つちろのファンティア (つちろ)

ファンティアに登録してつちろさんを応援しよう!

現在2658人のファンが応援しています。

つちろさんのファンクラブ「つちろ」では、「おなら漫画43(3ページ)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてつちろさんを応援しよう!

はじめまして、つちろです。
おならをメインとしたイラストを描いています。ご支援頂けますと大変励みになります。

おなら漫画43(3ページ)

おなら漫画43(3ページ)

三月なのでホワイトデー漫画 麗奈(レナ)ちゃんと久しぶりの麗奈ちゃん大好き後輩ちゃん(おならは苦手)
36
絶対眠れるスカンク娘ちゃんのお尻枕

絶対眠れるスカンク娘ちゃんのお尻枕

めちゃくちゃかわいいスカンク娘ちゃんがどんな不眠症でもお尻枕で絶対眠らせてくれると噂の怪しいお店……。店員さんがドがつくほどのSなのはなぜか伝わっていない……。
38
いただき物(ゲーム)

いただき物(ゲーム)

海外の方から2023年12月のイラスト「ブラックサンタとトナカイさんのお仕置き」のゲームをいただきました! 許可をいただいたのでこちらで配布させていただきます。 せっかくのいただき物なの...
26
おなら漫画42(5ページ)

おなら漫画42(5ページ)

予定よりだいぶ完成が遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。 編集時にコメントやリアクションも消えてしまいました……せっかくいただいたのに申し訳ありません……(僕が一番ショックを受けている)...
37
ヤンデレ後輩ちゃん

ヤンデレ後輩ちゃん

ヤンデレ後輩ちゃんに〇〇されて超沈着便秘っぺでマーキングされちゃう……
38
スカンク娘とこたつ

スカンク娘とこたつ

35

よく使う投稿タグ

#おなら
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

ニート(株) (ニート社長)
83255

ニート(株)

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
146406

武田弘光のラクガキ帳

ケモ耳幼女を愛でる会 (プシュケーLo)
2000

ケモ耳幼女を愛でる会

Dikk0Fantia毎月差分800枚! (ディッコ)
212031

Dikk0Fantia毎月差分800枚!

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】 (とさか)
64287

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】

SUGOFIRE on Fantia (すごい火)
23825

SUGOFIRE on Fantia