NGL (tenji)

ファンティアに登録してtenjiさんを応援しよう!

現在282人のファンが応援しています。

tenjiさんのファンクラブ「tenji」では、「緒川菫子」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

NGL (tenji)の投稿

NGL (tenji)の投稿一覧です。「緒川菫子」「マルティナさん(デビルモード有)」など、132件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

緒川菫子

緒川菫子

怪異と乙女と緒川神隠しの菫子さん描いてみました。 菫子さんは処女だけど中イキできるといいなって絵です。 ※100円以上の支援者向けに潮吹き、母乳版をアップしてます。
1
マルティナさん(デビルモード有)

マルティナさん(デビルモード有)

マルティナさんのぱふぱふに勝てる訳ないんですよ。 ※100円以上の支援者向けにぶっかけ、母乳版をアップしてます。
1
これは性癖強めの桐条エルゴノミクス研究所が作ったアイギス。

これは性癖強めの桐条エルゴノミクス研究所が作ったアイギス。

「何故か胸部装甲に視線が集まるであります」 ※100円以上の支援者向けにぶっかけ、母乳版をアップしてます。
1
ゼイユ

ゼイユ

ゼイユさんまたまた描いてしまった。 ゼイユのアルカイックスマイルめっちゃ好き。 ※100円以上の支援者向けにぶっかけ、母乳版をアップしてます。
1
桐条美鶴

桐条美鶴

婿養子にしてほしい女性No.1の美鶴さん描きましたよ。 このおっぱいは生徒会長するしかないでしょ。
3
制服乱菊さん

制服乱菊さん

現世で裏バイトに励む乱菊さん描いてみました。 制服姿の出番が少ないの勿体ないすね。いまさらだけど… ※100円以上の支援者向けに母乳、中出し版をアップしてます。
2
ゼイユ

ゼイユ

ゼイユはおっぱいにもホクロが有ればいいなって絵です。
3
キハダ先生

キハダ先生

かくとうタイプなのにあなをほるが弱点のキハダ先生描きました。 ※100円以上の支援者向けに母乳、中出し版をアップしてます。
ゴールドソーサーのおもいで…

ゴールドソーサーのおもいで…

デートイベまでに捕まえれなくて我が家のクラウドはユフィとはデートできなかった気がする… ※100円以上の支援者向けに中出し版をアップしてます。
ゼルダ姫

ゼルダ姫

あのままおっぱじまっても何の文句もないです。 ※100円以上の支援者向けに母乳、中出し版をアップしてます。
3
ゼイユ

ゼイユ

田舎はやることないからやっちゃうゼイユちゃん描きました。 ※100円以上の支援者向けにイキ顔、中出し版をアップしてます。
4
庵歌姫

庵歌姫

アラサー呪術師の乳輪が小さいわけないだろ!(偏見) ※100円以上の支援者向けに中出し、母乳版をアップしてます。
3
春麗

春麗

初心者狩りをする春麗さんを描きました。 ※100円以上の支援者向けに陰毛無しや中出し等をアップしてます。
1
JKティファ

JKティファ

〇〇〇〇時代のティファ描いてみました。 ※100円以上の支援者向けに黒ギャル風バージョン等があります。
2
鈴鹿御前

鈴鹿御前

黒ギャル御前ちゃんがエロすぎる。 ※100円以上の支援者向けに母乳・ぶっかけバージョンがあります。
3
セセリア・ドート

セセリア・ドート

ニタマゴ・ドート描きました。 ※100円以上の支援者向けに尻ぶっかけバージョンがあります。
4
シロナさん

シロナさん

シロナさん痴女が似合い過ぎる。 ※100円以上の支援者向けに陰毛無しと母乳版があります。
3
プルア

プルア

プルアちゃん随分えちえちボディになっちゃって。 ※100円以上の支援者向けに母乳版があります。
2
怨夜巫女

怨夜巫女

こどもの日に向けて怨夜巫女(小4)描いてました。二日遅刻したけど気にしない。
2
レイラ

レイラ

マァムのママこと勇者アバンと獄炎の魔王のレイラ描いてみました。 このドスケベボディに迫られたら如何にロカがニブチンでもねぇ… ※100円以上の支援者向けに赤髪差分あります。
1