サークル販売代理店/三宅蒼色のファンティア (三宅蒼色(ミヤケ・アオイロ))

ファンティアに登録して三宅蒼色(ミヤケ・アオイロ)さんを応援しよう!

現在62人のファンが応援しています。

三宅蒼色(ミヤケ・アオイロ)さんのファンクラブ「三宅蒼色(ミヤケ・アオイロ)」では、「シナリオライターになるには(3-1)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

サークル販売代理店/三宅蒼色のファンティア (三宅蒼色(ミヤケ・アオイロ))のプラン

サークル販売代理店/三宅蒼色のファンティア (三宅蒼色(ミヤケ・アオイロ))のプラン一覧です。「【無料】応援フォロープラン」「制作支援プラン500」など、2件のプランが登録されています。

ツイートシェア

【無料】応援フォロープラン

【無料】応援フォロープラン

0円/月
バックナンバーをみる

フォローしていただくための応援プランです。
無料ですので、お気軽にどうぞ!

現在の進捗をお知らせ+有料支援のさわりの部分をお見せします。
今まで関わった18禁ゲームや同人に関わる話、小ネタ等も書いていきます。
お試しとしてフォローして頂ければ幸いですm(_ _)m

制作支援プラン500

制作支援プラン500

500円/月
バックナンバーをみる

◆制作支援500~で支援いただくと、支援した月に更新されたコンテンツのほとんどを閲覧する事ができます

◇メインコンテンツ/更新頻度は月に数回

 支援頂いた方々に『今現在制作しているコンテンツ』が完成するまでの制作過程をお目にかける形です。
 キャラクターデザインや、イベント絵、音声など、少しずつ形になっていく過程をお楽しみください。

 制作の初期段階でないと見れない"味"は、たしかに存在します。そういったものに興味をお持ちの方や『サークル販売代理店』の制作物を応援してくださる方、企画屋・シナリオライターとしての『三宅蒼色』個人を支援してくださる方々、皆々様からのご支援を賜れば幸いです。

◇サブコンテンツ/不定期更新

 メイン以外にも過去作で未公開だったCGやラフ、設定関係を順次公開していく予定です。
 余裕があれば商業でボツになったネタやイラスト、裏話なども。
 エッチなゲームってこんな風に作られるんだ~?といった面白さもあるかもしれません。

 また、長いこと業界の末席に在籍させていただいている身ですので、他のクリエイターさんとの繋がりもあります。そういった方々に無理強い……もとい、ご協力を仰ぎ突発的コンテンツ作成も行っております。

 ご興味をお持ちになられましたら、ぜひご検討くださいませ!

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく