ろんどんの生存を見守る会 (ろんどんでりー&ばりー)

ファンティアに登録してろんどんでりー&ばりーさんを応援しよう!

現在8981人のファンが応援しています。

ろんどんでりー&ばりーさんのファンクラブ「ろんどんでりー&ばりー」では、「【進捗報告】ヤリすぎ!性教育。第1話「下着検査」」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてろんどんでりー&ばりーさんを応援しよう!

唯一無二なエロいシチュエーションを目指して、頭に湧いたお花畑をせっせと具現化してます。
実用性特化なので1枚イラストよりも差分ストーリーの投稿がメインになっています。

【描いてる&描きたいジャンル】
女子学生(JCJK)、性教育、パンチラ、愛液(染みパン)、おしっこ/潮吹き、常識改変、〇〇、ナース、〇〇〇〇(父娘/兄妹)、NTR、オカズ/見抜き、ぶっかけ(ザー飲ザー食)、おねショタ、〇〇

気に入ってくれたらぜひ応援お願いします。

【コメントについて】
R18作品に作者がコメ返しで介入しても興ざめさせるだけな気がするのでコメントには基本返信してません。
でもいつも目を輝かせて読ませてもらってます。コメ嬉しいです。
やり取りが必要であればメッセージかtwitterのDMの方に連絡ください。

【進捗報告】ヤリすぎ!性教育。第1話「下着検査」

【進捗報告】ヤリすぎ!性教育。第1話「下着検査」

いつもご支援いただきありがとうございます! ろんどんでりー&ばりーです。 新作の公開、たいへんお待たせしていて申し訳ありません! ただいま、長編の「マンガ付き差分CG集」を制作中です。 複数...
36
活動再開と新プランのお知らせ

活動再開と新プランのお知らせ

昨日に引き続き、改めまして明けましておめでとうございます! ろんどんでりー&ばりーです。 タイトルの通り今年から創作活動を再開いたします! 約1年間、皆様には大変ご心配をおかけしました。 休止...
36
パコパコはしません!

パコパコはしません!

あけましておめでとうございます! ただのネタ画像で恐縮ですがご査収ください。
50
アニメーション「女子尿検査」と生存報告

アニメーション「女子尿検査」と生存報告

ご無沙汰しております。 ろんどんでりー&ばりーです。 活動休止後も継続してご支援くださりありがとうございます。 活動を休止してから半年以上音沙汰がなくご心配をおかけしました。 現在ではのんびり...
46

しばらくイラスト活動をお休みします。【支援プラン変更に関するお知らせ】

いつもご支援いただきありがとうございます。 ろんどんでりー&ばりーです。 長らく更新が滞っていて大変申し訳ございません。 以前にも度々話してはいましたが、絵を描くことにスランプを抱えてしまって...
16
マンガ【お嬢様、性教育のお時間です。】第1話「お嬢様、手マンのお時間です(完結)」21p

マンガ【お嬢様、性教育のお時間です。】第1話「お嬢様、手マンのお時間です(完結)」21p

良かったら「★お気に入り」を3回押してください! もし良くなかった場合は「★お気に入り」を1回だけ押してください! ------------------------ いつもご支援いただきありが...
78
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

ニート(株) (ニート社長)
83000

ニート(株)

るち餡のファンティア (るち餡)
65979

るち餡のファンティア

のっふんのfantia (のっふん)
67736

のっふんのfantia

青ばななワニ園エサやり係 (青ばなな)
111413

青ばななワニ園エサやり係

今時nation (献文体)
17754

今時nation

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
145521

武田弘光のラクガキ帳