CORNELIUS(コーネリアス) (藤原ノこーりー)

ファンティアに登録して藤原ノこーりーさんを応援しよう!

現在78人のファンが応援しています。

藤原ノこーりーさんのファンクラブ「藤原ノこーりー」では、「シャルロッテちゃん」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

CORNELIUS(コーネリアス) (藤原ノこーりー)

このページをシェアして藤原ノこーりーさんを応援しよう!

初めましての方は初めまして!イラストレーターをしている藤原ノこーりーです。 新規イラストはPixivの方でも見られますが、ここでは新規イラストの進捗、先行公開、タイムラプスなど特別なコンテンツの閲覧が出来ます。ご興味のある方は何卒よろしくお願いします。そしてすでに支援してくださっている方、本当にありがとうございます...!

シャルロッテちゃん

シャルロッテちゃん

投稿するかどうか直前まで悩んでましたが、せっかく描いたので投稿することにしました。Pixivリクエストの依頼で描いたシャルロッテちゃんです。依頼で描きました。依頼です。
1
【タイムラプス】辰の娘

【タイムラプス】辰の娘

タイムラプスだとめちゃくちゃ早く描いてるように見えるけど、実際は2、3日間かかってます
1
【先行公開】キャンプ女子

【先行公開】キャンプ女子

Skebリクエストありがとうございました!
1
進捗

進捗

Skeb絵描いてる。今回はもこもこです
1
【先行公開】辰の娘

【先行公開】辰の娘

コミケに向けて制作しているイラスト本の1枚目のイラストです。5人の新キャラそれぞれに立ち絵とスチル絵の2枚を描きます。
1
進捗

進捗

今日はここまで...
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

❤️とろりんファンクラブ❤️ (とろりん)
37241

❤️とろりんファンクラブ❤️

Steel Union (鉄球)
8181

Steel Union

💜SigMart💜 (SigMa)
190623

💜SigMart💜

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】 (とさか)
62822

とさか養鶏場【Tosaka Chicken Farm】

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
144162

武田弘光のラクガキ帳

ニート(株) (ニート社長)
82238

ニート(株)