やさしいせかい。 (しいな。)

ファンティアに登録してしいな。さんを応援しよう!

現在12072人のファンが応援しています。

しいな。さんのファンクラブ「しいな。」では、「声我慢しながらくちゅくちゅ。6連続絶頂しました。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてしいな。さんを応援しよう!

みつけてくれてありがとうございます。
連続絶頂だいすきおねえさんです。

現時点では無料プランのみなので気軽にどうぞ。
いっしょに気持ちよくなろうね。

声我慢しながらくちゅくちゅ。6連続絶頂しました。

声我慢しながらくちゅくちゅ。6連続絶頂しました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。しいな。と申します。 上のお口から漏れ出る声を我慢したとて、下のお口が我慢できませんでした。挙句の果てにはその状況に興奮して上のお口も我慢できなくな...
200
1ヶ月おな禁した彼女と疑似せっくす。15連続絶頂しました。

1ヶ月おな禁した彼女と疑似せっくす。15連続絶頂しました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。しいな。と申します。 しいなさんと疑似せっくす体験しませんか? 毎日おなにーすることはほとんどないしいなさんですが、爆発的性欲に襲われるとこうなり...
375
性癖暴露おなにー。5連続絶頂しました。

性癖暴露おなにー。5連続絶頂しました。

おはようございます。こんにちは。こんばんは。しいな。と申します。 またもや過去音声の投稿です。もはや聴き直す気もありません。 方向性がまいごのまいごのこねこちゃんです。にゃんにゃんしちゃいます...
150
【初投稿】バイブとローターで4連続絶頂しました。

【初投稿】バイブとローターで4連続絶頂しました。

はじめましての方ははじめまして。 おはようございますこんにちは。こんばんは。しいな。と申します。 この音声は3年前ひとりで致している音声を初めて録音したものです。 まだあの頃は純粋()でした初...
174
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

ぺろぺろキャンディー🍬 (しゃるる)
704

ぺろぺろキャンディー🍬

はらぺこちゃんです! (はらぺこちゃん)
268

はらぺこちゃんです!

鈴白めるくの懺悔室🥛🔔 (鈴白めるく🥛🔔ASMR)
782

鈴白めるくの懺悔室🥛🔔

耳恋さん (お耳の恋人なかちゃん)
9353

耳恋さん

ムッシュファンクラブ (ムッシュ)
1756

ムッシュファンクラブ

Akari's ASMR(濃厚えちえちファンサイト) (Akari 花ノ宮あかり)
16403

Akari's ASMR(濃厚えちえちファンサイト)