あさってソリューション (yaqua)

Sign up with Fantia and support yaqua!

Currently 57 fans are supporting.

In yaqua fan club "yaqua", you can enjoy special content such as "新しいマイク".

Free sign up

あさってソリューション (yaqua) posts

List of posts by あさってソリューション (yaqua). 3 articles such as 「新しいマイク」「ゴム衣装が欲しいと思う話」 has been posted.

TweetShare

新しいマイク

完成してます。 ここしばらく色々とやらなきゃいけないことを消化していたりして更新できていませんでしたが、下準備も並行して進めており。 実は旧マイクのASMRはもう一つあるんですが(さっさ...

ゴム衣装が欲しいと思う話

ゴム衣装が欲しいという話、フルオーダーにしたいと思いながらもう5年ぐらいPendingしてるんですよね フルオーダーの金額をポンと出す勇気がないとかそういう。 だから、後押しが欲しいと思って...

ご購入ありがとうございます

初めてこういう販売行為をしたのでどのぐらい買ってもらえるか、、と思っていましたが、無事気になる方に購入いただけているようで。ありがとうございます。 直近の目標として、購入いただいたお金で、...