暗中模索 (まるころんど)

ファンティアに登録してまるころんどさんを応援しよう!

現在2602人のファンが応援しています。

まるころんどさんのファンクラブ「まるころんど」では、「デリバリーな少女の絵本5」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

暗中模索 (まるころんど)の投稿

暗中模索 (まるころんど)の投稿一覧です。「デリバリーな少女の絵本5」「進捗」など、231件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

デリバリーな少女の絵本5

デリバリーな少女の絵本5

新刊「デリバリーな少女の絵本5」のサンプルです。 紙媒体は4月28日(日)にCOMIC1☆24及び各書店様にて販売開始されます。 ダウンロード版は少し早く4月26日に販売開始する予定です。
18
進捗

進捗

新刊の進捗です。 ようやく終わり(完成)が見えてきました…。 終わり(締切)も見えてきましたが…。
15
進捗

進捗

新刊の進捗です。 かれこれ2ヶ月以上作業してる…のにまだ終わらない…。 なぜだ…。
18
進捗

進捗

新刊の進捗です。 おかしいな…予定ではもうペン入れまで終わってる頃なのに…。 いや、さすがにイベント締切には間に合うやろ~…間に合うよね?
12
進捗

進捗

新刊の進捗です。 なかなか思ったようには進みませんが、着実に進んでるのでヨシとしましょう。
10
進捗

進捗

新刊の進捗です。 ちょびっとずつ進んでます。
11
進捗

進捗

新刊の進捗です。 1月は途中まで描いて放置してた別の同人誌の続きを描いてたのですが、やっぱりどうにもまとまらず…再度断念。 今月から別の作品を描き始めました。 今回はなんとか完成まで持って...
15
C103オマケ本

C103オマケ本

コミックマーケット103で頒布した新刊セットのオマケ本です。
23
あけまして2024

あけまして2024

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
26
サンプル

サンプル

新刊のサンプル冒頭部分とコミケのおしながきです。
22
性指導員のお仕事5 サンプル

性指導員のお仕事5 サンプル

冬コミ新刊のサンプルです。 冬コミ配置:12月31日(日) 東1ホール I-25a 暗中模索
29
進捗

進捗

おかしい…予定では1ヶ月くらい前に完成してるはずだったのに…ナニかがおかしいナニかが…。 おかしいのは私か…。
14
進捗

進捗

新刊の進捗です。 おかしい…もう12月…そんなバカな…。 まだ下描きも全部終わってないのに12月が来るハズがない…。 信じない…信じないぞ! …信じないけど作業は進めよう…。
13
進捗

進捗

冬コミ新刊の進捗です。 まだ終わりは見えません…が、少しずつ進んでます。
11
進捗

進捗

新刊の進捗です。 相変わらずやる気は出たり出なかったり。 それでもちょびっとずつは進んでるから、ひたすらサボってる時期とはだいぶ違う。予定よりは大幅に遅れてるけど。 コミケの当落も出たので...
11
コミケ103準備号

コミケ103準備号

先日のサンシャインクリエイション2023Autumnで頒布した折本です。
8
進捗

進捗

冬コミの進捗です。 以前お伝えしたとおり性指導員シリーズの続編を描いています。 前回のれんしゅうで描いたキャラで描く…つもりだったのですが、なぜか総入れ替えとなってしまいました。 れんしゅ...
12
まるこのれんしゅうちょう2310

まるこのれんしゅうちょう2310

10月1日のコミ1で頒布した折本です。 性指導員シリーズ続編のためにキャラデザと練習をしたものを折本にまとめたものですが…印刷した後に気付いたんですけど、伊東日菜って子、すでに漫画内に名簿で名...
11
れんしゅう

れんしゅう

私が住んでいるマンションの壁紙に不具合があり、無料で貼り替えてくれることになったのですが、そのためには家具やら荷物やらを動かす必要があり…ここ数週間ほどず~っとその作業に時間を取られておりました...
12
C102オマケ本

C102オマケ本

コミックマーケット102で新刊セットに入れていたオマケ本です。 描きかけの同人誌の途中までって感じの本です。 ちなみにまだ完成してません…。 コミケ終わったし、気合い入れ直してがんばろう。
13