桜ダイモン横丁 (桜ダイモン)

ファンティアに登録して桜ダイモンさんを応援しよう!

現在7956人のファンが応援しています。

桜ダイモンさんのファンクラブ「桜ダイモン」では、「2月分予定地」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

桜ダイモン横丁 (桜ダイモン)の投稿

桜ダイモン横丁 (桜ダイモン)の投稿一覧です。「2月分予定地」「不定期置き場2」など、129件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

2月分予定地

バースーデーの子2枚の予定です。 多忙でskebくらいしか更新できなくてすいません…
10
不定期置き場2

不定期置き場2

普段描いたものやスケブなどの絵をまとめる仮場所です。
45
1月分予定地

1月分予定地

大変遅くなってしまいましたが本年度も何卒よろしくお願いいたします。 更新予定はいつもの通りですが、後日アンケートでおまけの追加内容を選んでいただきたく、よろしければお力添えいただけますと幸...
31
12月分予定地

12月分予定地

バースデーの子とトップ絵ともう1枚ほどの予定です。 置き場と合わせて後3枚ほど今年度には交信できればと思います… 来年の初頭に辰年の絵も頑張って用意してますので今しばらくお待ちくださいませ ...
16
11月分予定地

11月分予定地

9月分の子らを描きつつこちらも一応作成・・・ 例によってバースデーの子らとトップ画像にオマケを追加できればいいなと… 差分と本格更新は少々お待ちくださいませ…
44
10月分予定地

10月分予定地

トップ画像の子とバースデーの子の予定です。 下書きはできているので今月分はすぐ更新できると思います。 差分は例によって脱いだものや毛があったりするいつもの感じです。 バースデー絵を1枚...
40
9月分予定地

9月分予定地

9月バースデーの子とおまけの予定です。 時間が作れなくて更新が進まず本当に申し訳ないです…
28
8月分予定地とご報告

8月分予定地とご報告

いつもご支援並びにコメント、プランへの参加ありがとうございます。 唐突ですが実は数か月前より、家族に手術が必要な事態が起こってしまいいろいろと慌ただしくなってしまい、なかなか報告やコンテンツの...
23

7月分予定地

7月バースデーの子と今のにもう一枚追加予定です… 私用が立て込んでて更新が遅れております。すいません…
24
6月分予定地

6月分予定地

もしかしたら今月間に合わないかもしれません…すいません…ちゃんと6月分ご用意はしてますのでどうかお待ちくださいませ… トップ画像とオマケにバースデーの子を追加予定です… 6月中に間に...
28
5月分予定地

5月分予定地

バースデーの子とオマケ数点の予定です。 他のものの差分随時も追加しますのでもう少しお待ちくださいませ… 5月分にはあと1枚ほど追加予定です。 いつもご支援いただきありがとうございます。
35
3月分予定地

3月分予定地

バースデーの子とおまけを数枚の予定です。 色塗りを模索していて時間がかかりがちです。すいません… 前月の分もがんばって更新できるようにいたします… 追記 拙いですが漫画みたいなのを追...
42
4月分予定地

4月分予定地

4月分予定地です。 過去の分とかいろいろ更新頑張ります。 例によってバースデイの子らに何枚かおまけつきで更新予定です。 (トップ画像は液体が映っているので載せてないです…) 4/7追...
41
2月分予定地

2月分予定地

今月もちゃんとエッチな更新していきますのでもうちょっとお待ちくださいませ…週末くらいに更新予定です。 おまけの供養絵と差分をとりあえず置いておきます… 今のトップ絵の差分とおまけの絵を追加す...
31
1月分予定地

1月分予定地

1月はバースデーの子とオマケ2枚となっています。 差分と最後の子の追加はなるべく急ぎます…
42
12月分

12月分

バースデーだった子の3枚とオマケの1枚です。差分は脱ぎ差分がバースデーの子に用意してあります。 今年も1年間、ご支援いただきありがとうございました。2023年度は更新頻度を上げてより楽しんでい...
46
10月分

10月分

トップの画像とバースデーだった子の差分に去年追加しそこなったハロウィンの子の差分などのセットです。 基本絵3枚に脱ぎ差分などとなっております。 追加が遅れて申し訳なかったです… 追加したハ...
44
10月分

10月分

バースデーの子2人の大きいサイズと下着脱ぎ差分のまとめです。 ハロウィンのアンケートの子の大きい絵と脱ぎ差分など追加致しました。 大変遅くなり申し訳ないです…
42
9月分予定地

9月分予定地

バースデーの子とオマケの差分を追加予定です。 現在はトップ画像のくぱぁ差分のみです。 更新が鈍ってて申し訳ないです…他の月の差分追加もなるべく急ぎます…
35
8月分予定地

8月分予定地

トップ画像の差分とバースデーだった子の追加を予定しております…現在作業中です…
31