泡沫夢幻 (泡沫美春)

ファンティアに登録して泡沫美春さんを応援しよう!

現在227人のファンが応援しています。

泡沫美春さんのファンクラブ「泡沫美春」では、「取り急ぎのレシピ奴」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

泡沫夢幻 (泡沫美春)のプラン

泡沫夢幻 (泡沫美春)のプラン一覧です。「無料プラン」「お試しコース」など、5件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです。
基本的には特に何もないです。
昔に取った音声などを上げていくと思います。

お試しコース

お試しコース

500円/月
バックナンバーをみる

ここでしか聞けない音声の他
特典や特殊なサンプルなど投稿します。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
お手頃コース

お手頃コース

1,500円/月
バックナンバーをみる

不定期で軽い投稿などしていきます。
また、軽いセリフのリクエストなども抽選では有りますがこちらのコースで読んでいきます。

余裕あり
1,500円/ 月
1日あたり約50円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
お嬢様コース

お嬢様コース

10,000円/月
バックナンバーをみる

お嬢様の為に名前を入れたR18の音声作品。名前呼び、おはようのアラームやおやすみのボイスなど色とりどりのご希望に月に1度叶えます。

またこちらで頂いたお小遣いにつきましては作品向上の為にマイクやオーディオインターフェイスなど高価な機材の購入や台本作成や音声編集などの依頼費用に使わせて頂きます。

余裕あり
10,000円/ 月
1日あたり約333円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
大富豪コース

大富豪コース

30,000円/月
バックナンバーをみる

基本的な内容はお嬢様コースと全く変わりません。
自身の生活や趣味などにしっかりとお金を使った上でお金の使い道が無いとか
しょうがないから貢いでやるよって方のみのコースになります。

もはや誰が入るのかわからないコースでは有りますが
このコースに一人でも入って頂けると自身の活動に使えるお金が沢山回せるので作品のクオリティや機材のグレードアップなどに役立てさせて頂きます。

勿論何度も記載をさせて頂きますがご自身に余裕がある方のみでお願いいたします。

残りわずか
30,000円/ 月
1日あたり約1,000円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく