シオマネキ (しおま)

ファンティアに登録してしおまさんを応援しよう!

現在20人のファンが応援しています。

しおまさんのファンクラブ「しおま」では、「新学期」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

シオマネキ (しおま)の投稿

シオマネキ (しおま)の投稿一覧です。「新学期」「開 戦」など、10件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

新学期

新学期

早起きしすぎた朝焼けの通学路
開 戦

開 戦

「これがいい」 「もっと安いのにしなさい」 「これがいいの」 母とのキッズ・ウォー
ビタミンカラー使ってみた

ビタミンカラー使ってみた

せっかく配色の資料本買ったので色々試してみたかった!
うちのたわわちゃん

うちのたわわちゃん

今の、僕の、精いっぱいのたわわです。
創作キャラその3 支倉奏音ちゃん

創作キャラその3 支倉奏音ちゃん

うちのオリキャラっ娘さんにんめ、支倉奏音ちゃんです。この子は生み出した順番が後の方だったこともありデザイン、キャラ設定共によく煮詰められたと思うお気に入りの子です。
創作キャラその2 宮野佳織ちゃん

創作キャラその2 宮野佳織ちゃん

うちのオリキャラ娘の設定画っぽいのを作りました。 ふたりめ宮野佳織ちゃんです。地味めなデザインですが薄い本に出したい女の子を目指して生み出しました。
創作キャラその1 すずちゃん

創作キャラその1 すずちゃん

うちのオリキャラ娘の設定画っぽいのを作りました。 ひとりめはすずちゃん、自分で初めて生み出した女の子になります。
初同人誌!

初同人誌!

去年のコミティア122にて出した本です。人生初サークル参加&同人誌&東京ビッグサイトの初めて尽くしで大変でしたがようやくここまで辿り着きました。これで出す出す詐欺から卒業できました(汗
ポスカ その2

ポスカ その2

ポスカ2枚目、順番的にはこの絵が最初に描いたものですね。 ポストカードなんだから多少メッセージを描くスペースも要るかと思って余白を作ったんですが今思うとこれ必要なかったですね。結局ただの不自然...
ポスカ その1

ポスカ その1

同人誌と一緒に頒布したポスカです。このイラストは本の裏表紙に描いたものでしたが個人的に気に入ってたのでポスカも作った流れです。