ヤギ小屋 (黄金の黒山羊(黒胡椒サラミ))

ファンティアに登録して黄金の黒山羊(黒胡椒サラミ)さんを応援しよう!

現在822人のファンが応援しています。

黄金の黒山羊(黒胡椒サラミ)さんのファンクラブ「黄金の黒山羊(黒胡椒サラミ)」では、「ボッチのヤリチン追加シーン(女教師)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして黄金の黒山羊(黒胡椒サラミ)さんを応援しよう!

無軌道に書いたエッチな小説を投稿していきます。

オリジナルは黄金の黒山羊名義でノクターンノベルズに、2次創作は黒胡椒サラミ名義でpixivやハーメルンに投稿しています。黄金の黒山羊の書籍化作品:フランス書院『ボッチの僕でもクズのヤリチンになれるってホントですか?』シリーズ、GCN文庫『ハブられルーン使いの異世界冒険譚』など

ボッチのヤリチン追加シーン(女教師)

登場キャラ: 英語教師のサラ
28

投稿実験

Fantiaを使い始めて日が浅いので投稿実験です。 文章は適当に書いたもので、特に意味はありません。
3

六花SS(投稿実験)

どのあたりの表現がNGなのか実験 文章は某ふとももヒロインさん
9

自動伏せ字化への対応について

Twitterで指摘があってようやく気付いたのですが、Fantiaでは四月から一部単語が自動的に伏せ字化されているのですね。 banされるのは嫌なので新規投稿はできるだけNGワード使用を避けつ...
4

ボッチのヤリチン追加シーン(女教師)

登場ヒロイン: 国語教師の凛 英語教師のサラ ※サラは書籍版の登場人物です。
26

寝取られ実験作①

実験的な寝取られを書いてみようと思い試作したものです。 気になるクラスメイトを家に連れて来た主人公が裏でおじさんにその子たちを食われちゃってた話を目指しています。 試作を無料プラン向けに投稿。
13
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

NTRコンテンツ置き場 (かしわもち)
2001

NTRコンテンツ置き場

ヤマタノサクラ (夜空さくら)
380

ヤマタノサクラ

爆乳の〇〇・寝取らせ・〇〇が見たい方の集い (フーリン)
1097

爆乳の〇〇・寝取らせ・〇〇が見たい方の集い

ちょっこれいとファンクラブ (ちょっこれいと)
2628

ちょっこれいとファンクラブ

蘑菇麵要加蛋的創作小屋 (蘑菇麵要加蛋)
851

蘑菇麵要加蛋的創作小屋

梁塵秘書のファンクラブ (梁塵秘書)
835

梁塵秘書のファンクラブ