pproのファンティア (プッチー(ppro))

ファンティアに登録してプッチー(ppro)さんを応援しよう!

現在3人のファンが応援しています。

プッチー(ppro)さんのファンクラブ「プッチー(ppro)」では、「洞爺湖温泉」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

pproのファンティア (プッチー(ppro))の投稿

pproのファンティア (プッチー(ppro))の投稿一覧です。「洞爺湖温泉」「ホッキ☆カレー」など、11件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

洞爺湖温泉

洞爺湖温泉

冬コミに合わせたイラストです。 洞爺湖町洞爺湖温泉を舞台にしたイラストです。 緑茶のような色鮮やかな緑色の温泉が特徴的で 湖に浮かぶ島がとてもきれいな場所です。
ホッキ☆カレー

ホッキ☆カレー

冬コミに合わせたイラストです。 苫小牧駅前を舞台にしたイラストです。 苫小牧名物ホッキカレーをテーマに描きました。 スパイス香るカレーとホッキのプリッとした触感がクセになります♪
白鳥大橋

白鳥大橋

冬コミ新刊に合わせたイラストです。 室蘭市にある測量山展望台から眺める夜景をイメージしました。
クラゲの癒し空間

クラゲの癒し空間

冬コミの新刊に合わせたイラストです。 登別市にある登別マリンパークニクスの本館後半にあるクラゲの癒し空間を舞台に、北斗星ちゃんとのデート中をイメージして描きました。
花火大会2022

花火大会2022

北斗星ちゃんと十勝バスちゃんのツーショットイラストです。 勝毎花火大会をイメージして描いてみました。
2019年 年賀状

2019年 年賀状

2019年の年賀状です! あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします!
北斗星ちゃん着物ver.

北斗星ちゃん着物ver.

新年フォロワー感謝企画開催中です♪ リクエスト1枚目は北斗星ちゃんの着物バージョンです。 ふんわり感を出すためパステル風に色鉛筆で塗ってみました!
魔法少女☆スピカちゃん

魔法少女☆スピカちゃん

ツイッターのフォロワーさんからのリクエストで描かせていただきました。 星をイメージしたオリジナルの魔法少女ちゃんです。名前はリク主さんに考えていただきました。 星の力を受けて、魔法の力で悪い...
1
メリクリ♪

メリクリ♪

北斗星ちゃん 夢空間クリスマスバージョンです。 C95冬コミのメインイラストになります(^_^;)
1
2017年夏コミ表紙用イラスト

2017年夏コミ表紙用イラスト

2017年の夏コミ表紙用に描いたイラストになります。ペンはアナログ、色塗りはデジタルで描きました。ゆるふわな感じに仕上げようとパステルカラーを中心にしてます。
勝毎花火大会♪

勝毎花火大会♪

オリジナル鉄道擬人化の北斗星ちゃんです!勝毎花火大会を背景に描いてみました。