たまごなべ本店 (しろみなたろう)

ファンティアに登録してしろみなたろうさんを応援しよう!

現在8人のファンが応援しています。

しろみなたろうさんのファンクラブ「しろみなたろう」では、「【全年齢】サクラ大戦Ⅴ本&お品書き」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてしろみなたろうさんを応援しよう!

サークル「たまごなべ」のしろみなたろうです。
主に♂(青年・女装・男の娘)を描いてます。
絵や漫画の進捗、コミッション絵などをお届けいたします。
コメントやメッセージなどお気軽にどうぞ!
※現在は無料プランしかありません
※更新は不定期です
※絵と文の無断転載禁止

【全年齢】サクラ大戦Ⅴ本&お品書き

【全年齢】サクラ大戦Ⅴ本&お品書き

5月5日東京ビッグサイト開催「SUPER COMIC CITY 31 day2 太正浪漫 華の姿 GW2024」の新刊サンプルとお品書きです。 スペースは「たまごなべ・東1ホール・ク01a」と...
Jケット4お疲れさまでした!

Jケット4お疲れさまでした!

遅くなりましたがJケット4お疲れさまでした! 委託参加でしたが新刊と既刊、両方とも手に取って頂けたようでとても嬉しいです! メロン通販の方は売り切れたみたいです!どうもありがとうございました...
Jケット新刊サンプル&お品書き&近況

Jケット新刊サンプル&お品書き&近況

新年あけましておめでとうございました。 1月は風邪をひいて体もメンタルも弱ってまして2月まで全然絵が描けなくて悩んでました。 被災したわけではないのですが震災やらあってそれでもまた精神参って...
Jケット4委託参加します

Jケット4委託参加します

2024年3月24日(日)開催の「Jケット 4」に委託参加します。 新刊は以前予告した通りの新次郎〇〇本です。 新次郎がガチ恋おじさんに〇〇かけられて処女奪われてらぶらぶえっちします。〇〇解...
【skeb依頼】ときメモ2漫画

【skeb依頼】ときメモ2漫画

skeb納品しました!依頼ありがとうございました! ときめきメモリアル2の主人公と赤井ほむらさんの漫画です。 https://skeb.jp/@honeyshower_/works/2
1
次の新刊

次の新刊

次作の新次郎〇〇本のネーム切れました。 今回はアヘ顔オホ声多めのメス堕ちコースです。 プチミント本に力注ぎ過ぎて前作を超えられるか不安がいっぱいです…。 来年3月のJケットで頒布予定で...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

男女比1:39「異常」編置き場。 (きっさー)
28501

男女比1:39「異常」編置き場。

ふとしくんルートやIFルートとか色々あるところ。 (はぐはぐ)
20378

ふとしくんルートやIFルートとか色々あるところ。

festのファンティア (fest)
195

festのファンティア

槻木こうすけ (ツキギ)
107555

槻木こうすけ

私立たいぷはてな学園 (たいぷはてな)
1508

私立たいぷはてな学園

左門のファンティア (左門しう)
12823

左門のファンティア