うちの妹がそんなに『シコい』はずがない (うちシコ)

ファンティアに登録してうちシコさんを応援しよう!

現在11043人のファンが応援しています。

うちシコさんのファンクラブ「うちシコ」では、「#146【うちシコ@唯】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてうちシコさんを応援しよう!

   ↓↓【更新】【プロローグ・必読】↓↓

唯は学校ではまあまあ人気があってモテるらしいです。
兄の自分から見ると家では口数も少なくどちらかと言うと大人しく至って普通のどこにでもいる妹だと思います。

------------

こんな妹は家ではいつもノーブラで露出の高い部屋着でウロウロしています。
何度注意しても言うことを聞かずひどい時には裸でうろつく事も…

「は?お兄ちゃん今見てたでしょ?きっしょ」なんて言われたり…

心の中では「は?お前の裸なんか見ても起たねぇし!!くっそ」と思ってます。

自分の友達にこの事を話すと
「え??まぢ羨ましい!!」「俺と代われ!!!」なんて言われていますが…

そんな妹と暮らしていると女性に理想を抱けず自分には今までお付き合いした女性はいません。

兄の自分からしたら妹はそんなにシコくないと思いますがどうなんでしょう?
そんな妹の私生活をちょっとだけ覗き見していきませんか?

------------

★お気に入りボタンをグイグイ押して応援してください♪

※うちの妹がそんなに『シコい』はずがない(うちシコ)は全てフィクションです。
あくまでファンタジーとして楽しんでください。

----------

Supported by 温泉女子会
http://fantia.jp/onsen_girls

#146【うちシコ@唯】

#146【うちシコ@唯】

★お気に入りボタン押して応援してください★ こんにちは。キチニイです。 リビングをこっそり撮影していたらパンツに透け乳首でバランスボールしている唯が撮れたので公開します。 うちの妹ってシコい...
51
#145【うちシコ@唯】

#145【うちシコ@唯】

★お気に入りボタン押して応援してください★ こんにちは。キチニイです。 唯のスマホをチェックしていたらまたオナニーしてる自撮り動画を見つけたので公開します。 うちの妹ってシコいですか? ※う...
60
#144【うちシコ@唯】

#144【うちシコ@唯】

★お気に入りボタン押して応援してください★ こんにちは。キチニイです。 脱衣所をこっそり撮影していたら風呂に入って行く唯が撮れたので公開します。 うちの妹ってシコいですか? ※うちシコはフィ...
68
#143【うちシコ@唯】

#143【うちシコ@唯】

★お気に入りボタン押して応援してください★ こんにちは。キチニイです。 キチニイが苦労して唯の日常をこっそりと撮り貯めてきた写真です。 うちの妹ってシコいですか? ※うちシコはフィクションで...
72
#142【うちシコ@唯】【動画】

#142【うちシコ@唯】【動画】

★お気に入りボタン押して応援してください★ こんにちは。キチニイです。 唯の部屋をこっそり撮影していたらパンイチでゴロゴロスマホ見てる唯が撮れたので公開します。 うちの妹ってシコいですか? ...
76
#141【うちシコ@唯】【動画】

#141【うちシコ@唯】【動画】

★お気に入りボタン押して応援してください★ こんにちは。〇〇兄(キチニイ)です。 唯のスマホをチェックしていたらトイレでオナニーしてる自撮り動画を見つけたので公開します。 うちの妹ってシコい...
106
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

オフィスでは見せられない私 (丸の内OLノかすみ)
59383

オフィスでは見せられない私

Kカップあやみ🐶OLの秘密… (丸の内OLノあやみ)
34858

Kカップあやみ🐶OLの秘密…

❤️‍🩹💉ゆずはの性クリニック❤️‍🩹💉 (❤️‍🩹💉ゆずは@ムチムチIカップ❤️‍🩹💉)
66896

❤️‍🩹💉ゆずはの性クリニック❤️‍🩹💉

宇佐美くん🐇Hカップ男装女子 (裏垢男装女子宇佐美くん)
29144

宇佐美くん🐇Hカップ男装女子

メンズエステサロン普及協会 (メンズエステサロン普及協会)
6293

メンズエステサロン普及協会

Jカップあまねゆりの"コソ練"ゴルフスタジオ⛳️✨ (あまねゆり)
5861

Jカップあまねゆりの"コソ練"ゴルフスタジオ⛳️✨