pixel phantom (榎宮祐)

ファンティアに登録して榎宮祐さんを応援しよう!

現在3389人のファンが応援しています。

榎宮祐さんのファンクラブ「榎宮祐」では、「乳首ラクガキ(線画・ラフあり)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして榎宮祐さんを応援しよう!

榎宮です。絶版した過去のSSやイラスト、またジャンル不定で書き下ろしのSSやイラストを掲載したり、あとよくわかんないことを書く予定です。月一以上の更新頑張ります。リクエストとかも受け付けますので気軽にお願いします。

乳首ラクガキ(線画・ラフあり)

乳首ラクガキ(線画・ラフあり)

VRCHATにて―― 僕「時間が空いたから7時間以内で描ける絵ラクガキしたいです」 フレ「お。なに描くんですか? やっぱ原神ですか?」 僕「原神キャラは7時間じゃペンすら終わらない…………...
23
【原神】フリーナラフ(脱衣差分)

【原神】フリーナラフ(脱衣差分)

フリーナ様……衣装が難し過ぎます…… コレを塗るの想像するだけでハゲそうです……
27

労働SS/JP,EN,CN

こんにちは!妻の柊ましろです。 榎宮が体調不良のため、本日は私が更新します😔 書き下ろしSSを準備していたようですが、 2月は30日が無いことに先程気がついたため、今月は過去SSを掲載しま...
19
冬コミの抱き枕

冬コミの抱き枕

冬コミで出すなにかの抱き枕です。 X(旧Twitter)じゃアウトかも知れないので念のためこちらで公開。 A&J製ライクトロンリッチとかいう凄くいい生地です。 触り心地(意味深)やべーです...
67
【原神】七七塗り(脱衣差分付

【原神】七七塗り(脱衣差分付

8月に上げた七七ちゃんの完成版です。 冬コミ新刊にも収録してますが、あっちは18禁じゃない都合修正かかってるので。 こちらで無修正&先行公開です。 (股間の部分はチキってホワイト入れました...
46
過去絵/未統合PSD配布

過去絵/未統合PSD配布

術後の経過が芳しくなく、冬コミ作業がなかなか進まない榎宮です。 2019年の画集特典に描き下ろした絵のPSDを開放してみます。 「なんじゃこのレイヤー階層!? コイツぜってー掃除下手だろ!!...
25
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

S女サラ 匂い漬けファンクラブ (S女サラ)
931

S女サラ 匂い漬けファンクラブ

読みやすいヌキ小説 (はだか抱き枕係)
3914

読みやすいヌキ小説

兴趣使然的读者 (兴趣使然的瑟琴写手)
1036

兴趣使然的读者

ちょっこれいとファンクラブ (ちょっこれいと)
2619

ちょっこれいとファンクラブ

雪雪草のファンティア (雪雪草)
32

雪雪草のファンティア

有人ファンクラブ (有人)
903

有人ファンクラブ