モン魔理のお部屋 (モン魔理)

ファンティアに登録してモン魔理さんを応援しよう!

現在233人のファンが応援しています。

モン魔理さんのファンクラブ「モン魔理」では、「底.東方葉々癒伝サウンドトラック公開のお知らせ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

モン魔理のお部屋 (モン魔理)のバックナンバー

モン魔理のお部屋 (モン魔理)のバックナンバー一覧です。「東方葉々癒伝について考えてること」「賽銭箱」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

東方葉々癒伝について考えてること

東方葉々癒伝について考えてること

バックナンバーをみる

・ご案内

当サイトは「東方自然癒」という、東方projectの二次創作フリーゲームを題材とした三次創作、「東方葉々癒伝」に関するゲームの制作日記を書き記しております。東方の二次創作及び三次創作をネタにしているため、そういった類いを好まない方には当サイトの観覧をオススメしません。
また、当創作の性質上「東方自然癒」という東方の二次創作ゲームを知らない方からすると、イマイチぴんと来ない書き込みばかりのため、そういった方にも当サイトの観覧をオススメ出来ません。予めご了承ください。

・会員に入ると

Twitterなどの雑念が入ったものではなく、より明確に東方葉々癒伝の情報のみを観覧出来ます。また、ここでしか見る事の出来ない没ネタや没案、没曲等々…あるいはちょっとしたネタバレと共に闇を垣間見る事も出来ます。

2020/6/10より投稿開始。