女の子がスケベされる話 (ポポ)

ファンティアに登録してポポさんを応援しよう!

現在915人のファンが応援しています。

ポポさんのファンクラブ「ポポ」では、「VRでハプニング」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてポポさんを応援しよう!

小説、絵を書いてます。小説が中心です。
父×娘をメインに叔父×姪、祖父×孫など、あとは教師×生徒、見知らぬ男から〜っといったのを書いてます。
嫌がる女の子(JS〜JK辺り)を体格のいい男がごういんにってシチュが好きです。
ただ痛いのとかは苦手なので小説も絵も♡をたっぷり使います。
更新は小説が月2〜3回、絵が1〜2回くらいです。
未熟ですが何卒よろしくお願い致します。

VRでハプニング

VRでハプニング

娘と一緒にVR体験ブースに行ったら、間違えて娘のおま○こに挿れてしまった父親。 セリフ有3枚とセリフ無差分3枚です。 pixivにサンプルがあります。 https://www.pi...
1

幽霊にオカされ父親にオカされる娘

新しい家で毎日幽霊に乳首責めやらクリ責めやらをされ、父親に相談出来ずずっとイかされ放題だった娘が、ある日父親の前で幽霊に触られイかされ中出しまでされて、最終的に父親との二穴責めでどちらからも孕ま...
10

お知らせ

ファンクラブ名を変更しました。 紹介文も折を見て変えようと思います。 ※4/12 紹介文も変更しました。 ※4/13 小説本文の伏字は時間のある時に少しずつカタカナとかひらがなに...
お父さんの言いつけでノーブラで学校に行った ※4/17修正済

お父さんの言いつけでノーブラで学校に行った ※4/17修正済

イラストとSSです。 こんな感じの小説と絵を投稿していこうと思ってます。 よろしくお願いします。
4
父親に種付けプレスで中出しされる女の子 ※4/17修正済

父親に種付けプレスで中出しされる女の子 ※4/17修正済

イラストとSSです。 こんな感じの小説と絵を投稿していこうと思ってます。 よろしくお願いします。
14
父×娘で“セックスしないと出られない部屋”  ※4/17修正済

父×娘で“セックスしないと出られない部屋” ※4/17修正済

タイトル通り、父親と娘がセックスしないと出られない部屋に閉じ込められました。 小説です。
12
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

落書き板ファンティア部 (星凛)
414

落書き板ファンティア部

兴趣使然的读者 (兴趣使然的瑟琴写手)
1045

兴趣使然的读者

NTRコンテンツ置き場 (かしわもち)
2002

NTRコンテンツ置き場

レコンキスタ (可愛いちゃんチュール丸)
268

レコンキスタ

黄泉粉丝团 (黄泉)
355

黄泉粉丝团

よあけのFantia (よあけ)
730

よあけのFantia