有賀冬を囲もうか (有賀冬)

ファンティアに登録して有賀冬さんを応援しよう!

現在36人のファンが応援しています。

有賀冬さんのファンクラブ「有賀冬」では、「なんで今バニーか分からないけど鈴菜に着せる」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして有賀冬さんを応援しよう!

本業成人向け漫画家の有賀冬と申します!
普段お見せしている物とは違うちょっといい奴(意味深)とか
ちょっとした進捗とか出せたら楽しいかなと思っております。
(なので漫画もあるけどイラストもあるよという感じになると思います)
色々と不揃いですが少しずつ整えて行きたいと思います。
よろしくお願い致します!
----------------
主に月刊「夢幻転生」にて定期掲載。
最新単行本「ケツハラ」含め、
「孕メイド」「ケツリーダー」「おっぱいカルテ」等々
単行本を遡ること15冊発行。
同人サークル「Stoic Romance」にて作画担当。
----------------
●掲載作品の2次利用、無断転載、非契約商用利用を禁止します
Unauthorized copying is prohibited.
Unauthorized reproduction of images in my account is prohibited.
I'm not aware of any commercial use of images by non-contracting companies.
All illegal activities using my images are prohibited.

なんで今バニーか分からないけど鈴菜に着せる

なんで今バニーか分からないけど鈴菜に着せる

SNS上で数日前から唐突にバニー系のタグが目立ち始めたので 取り敢えずまた安易に鈴菜に着せました。 今回のえちちギミックはスーツ部分の留め方ですね。 なかなか安定しそうなふっといピン(...
単行本発売のお知らせ

単行本発売のお知らせ

有賀冬の単行本「タイム孕メル」が5/2に発売でございます! トんでる写真屋の野望、 そして取り巻く女性達の生産活動(意味深)を描きます! ご対応頂けるショップ様では 描き下ろしペーパーを...
クッソガラ悪金髪爆乳褐色シスター

クッソガラ悪金髪爆乳褐色シスター

Xが先になってしまった…… こっちが初出にならなかった言い訳をさせて頂きますと、 突然降りてきた絵をザザッと描いたものの 普段と路線が違いすぎるので喜ばれるか分からなかったからです。 ほ...
鈴菜「今日はこっちの日」

鈴菜「今日はこっちの日」

設定としては普通に使えると散々言ってきたこちらの穴ですが、 実弾で使って見せた事はほぼないので使ってもらった絵。 基本的にはどっち使おうと楽しげなんだけど、 後ろは前と比べるとほんのち...
簡潔あれこれ(24.4.11)

簡潔あれこれ(24.4.11)

龍田本の下絵PC取り込み、 鈴菜本の下書き15枚(おそらく30枚少し予定)まで、 以上で同人系作業は一旦停止。 しばらくは商業のターンですね。 隙間時間で何か出来れば新しい物も出します。
あれこれ(24.4.7)

あれこれ(24.4.7)

久しぶりの進捗系ご報告です。 商業活動は間もなく火が入るところで、 それまでにということで薄い本系の作業を進め、 夏の本の下書きまで完了しました。 商業作業が始まると一旦保留となるの...
すべての投稿
うちの子鈴菜-invitation-

うちの子鈴菜-invitation-

200円(税込)
ダウンロード
イラスト集
すべての商品

よく一緒に見られているクリエイター

festのファンティア (fest)
165

festのファンティア

沙悟荘Fantia (瀬浦沙悟)
7242

沙悟荘Fantia

🎀ツインテちゃんFantia🎀 (しつー)
10066

🎀ツインテちゃんFantia🎀

ぽりうれたんの保健室 (ぽりうれたん)
91922

ぽりうれたんの保健室

ガナイ商店 (ガナイショウ)
52665

ガナイ商店

草野郎BOX (草野郎)
19862

草野郎BOX