Mayu部屋 (Mayu)

ファンティアに登録してMayuさんを応援しよう!

現在104人のファンが応援しています。

Mayuさんのファンクラブ「Mayu」では、「桜🌸をみたよ。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

Mayu部屋 (Mayu)の投稿

Mayu部屋 (Mayu)の投稿一覧です。「桜🌸をみたよ。」「おっぱいはいっぱーい!」など、450件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

桜🌸をみたよ。

桜🌸をみたよ。

今年は桜満開ってみてないなぁ。。。 あちらこちらで遅咲きだったりして。 春になりましたね🌸 お花見🌸しながら、のんびりしたいですね! お誘いお待ちしてますฅ*•ω•*ฅ♡︎
2
おっぱいはいっぱーい!

おっぱいはいっぱーい!

柔らかいからちと考えものだな! ハリがある方が好きな人多そう!
2

産まれた時の姿

みんなこうして産まれる。 最初みんな一緒。。 生きてゆくうえで 色んな衣装を纏い 仮面をかぶる。 生きいそぐものもいる。 あなたの姿はどんな姿?
2
更新!!

更新!!

身体の痛みが強くなり、飲み薬だけではコントロールできなかったので。。。 パッチスタート▶️ 自分の体温や温度が上がると薬の効き目が強くでて副作用が出てきます。。。 慣れなくては。゚...
3

みんなへ

いつも写真を見て応援📣してくれてるみんなへ ありがとうございます•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾ もっともっとできるようにしていきます!! がんばる...
2
守りたい。。。

守りたい。。。

包まれるように。。。 優しく。。。 そっと。。。
3
空元気!

空元気!

市役所行く前は、少しは元気だった。。。 生活保護課にて相談してもらってたら、ケンカ越しの態度や口調で話してきて。 受けれないし、借金しても引っ越してから生活保護受けに来いと。。。 ...
2

過去のお写真!

2
女と花

女と花

女性には💐花💐を持たせてあげよう。 ✨華🩷をね₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎ 私の花はちゃんとあただけを愛し続ける
2
風強い。。。

風強い。。。

どこみるのかなー??
2
私を捨てた

私を捨てた

置き去りのされたの。 あなたは去っていったの。 私の心も身体も弄び。
3
いいところだよー!

いいところだよー!

楽しかった₍₍ ◝︎(●︎˙꒳˙●︎)◜︎ ₎₎
3
歩き疲れた。

歩き疲れた。

つからたわ、、 一休み。 誰も見てないかな?? ここなら。。。
2
頑張る!

頑張る!

病気が悪化しまくりですが、頑張って生きてます。 みんなに知ってもらえたのかな? 私が歩んできた道。 闘ってる病気。 助けて欲しい。
2
応援ありがとう!!!

応援ありがとう!!!

いつも応援してくれて、ありがとうございます😊 病気と闘いながらの活動になってしまい、たくさんたくさんお写真などあげていきたい。 なので、もっともっと応援よろしくお願い致します(。*・д・。)ノ
4
おはようございます☀️

おはようございます☀️

富士山が綺麗に撮れました🤩 いいことありますように。
2
過ぎ去りし日へ

過ぎ去りし日へ

流れゆく時の速さについてけない。。。 止まりし時を進められぬ。
1
置き去りし過去写

置き去りし過去写

むにむちな太ももと髪の毛ロングだわ! 懐かしい(*´﹃`*)
3

10年以上前の写真発見!

2

私を虜にさせて

大好きな人のため。 いやらしくなる。。 だが、それは一度だけではないw
2