れるのファンクラブ (れる/RELLE)

ファンティアに登録してれる/RELLEさんを応援しよう!

現在814人のファンが応援しています。

れる/RELLEさんのファンクラブ「れる/RELLE」では、「新ボス!「Another Warden」とお知らせ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

れるのファンクラブ (れる/RELLE)

このページをシェアしてれる/RELLEさんを応援しよう!

はじめまして!れるです。
ここでは特別な進捗報告、不定期ですがここだけ限定のボスワールドの試遊体験をすることができます!
ぼくの世界をぜったい、絶対にあなたに好きになってもらえるようにするので応援よろしくね!

・お知らせ
今月から新作のRPG開発のため、ボス更新はお休みさせていただきます。ご支援をしたいと考えてくださる方は引き続きして頂けると励みになります!

配布したワールドについて、実況、配信は可能です!またワールドデータの閲覧、勉強はご自由にどうぞ!どちらも許可はいりません!ただし再投稿、自作発言はやめてください!

新ボス!「Another Warden」とお知らせ

新ボス!「Another Warden」とお知らせ

みなさんお疲れ様です!今回はwardenの別の世界線のボスを作ってみました! もしよかったら遊んでくれたら嬉しいです! そしてご連絡です。夏にRPGの次回作を作成しようと考えています!そ...
6
難易度超絶!!理不尽な強敵に友達と挑戦しよう!!

難易度超絶!!理不尽な強敵に友達と挑戦しよう!!

今月の投稿です!! 最強のボスに挑戦しましょう!! 動作は確認済みですが、バグがございましたらFantiaのDM、またはここのコメント欄にご連絡いただければ幸いです! また、スマー...
3

感謝とご連絡

いつもご支援してくださっている皆様、本当にありがとうございます! 現時点では、ベータ版リリースに向けて活動している状況です。声を当ててくださる方が見つかったり、新しいゲーム性とわかりやすいスト...
1

新ギミックです!!

石を押せるおじさんを作りました!!
進捗です!!どんどん進んでます!!

進捗です!!どんどん進んでます!!

最強の友達と一緒に建築めちゃ頑張りました!!
なのかアドオン作りました!

なのかアドオン作りました!

崩壊スターレイルにはまってなのかアドオン作りました。 なのかかわいいのよね。 もしよかったら遊んでみてね。 これは500円以上の有料版の方向けの作品です。 ダウンロード後は添付画像の...
3
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

liquid SW (yatoro)
13

liquid SW