柑和るな☪︎🐾のファンクラブ (柑和るな☪︎🐾)

ファンティアに登録して柑和るな☪︎🐾さんを応援しよう!

現在28人のファンが応援しています。

柑和るな☪︎🐾さんのファンクラブ「柑和るな☪︎🐾」では、「厄年じゃないけど厄払い隊笑」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして柑和るな☪︎🐾さんを応援しよう!

柑和 るな (kannna runa)です!
歌、イベント制作、イラスト制作(SD)などの活動をしています。

ファンティアでは

・限定のプレゼント企画
・企画先行公開
・先行グッズ販売
・非公開音源の公開
・自撮りや写真含むブログ記事
・ボイスメッセージ ect.

他にも様々な特典を考えていますが、活動を頑張っていきたい為、ゆるりとマイペースに更新していきたいと思っています。
ご理解頂ける方のみ加入をお願い致します。

支援していただいた資金は、活動をより良いものにする為に大切に使わせていただきます。

※内容を外部に漏洩することは御遠慮ください。

厄年じゃないけど厄払い隊笑

最近の近況の日記です バタバタしててあんまりツイート出来てないから、日常をここで丸裸にしときます🐶笑
YouTubeショート用音源チラ見せ

YouTubeショート用音源チラ見せ

財布を落とし、身分証明書の再発行に身分証明書が必要、というこの世の矛盾の中強く生きている今日この頃です。 最近はフェアリーテイルのアニメを見返してます笑 とまぁ、こんな日常を送ってる...
新ビジュアル完成!

新ビジュアル完成!

遂に新ビジュアル完成したぞー! YouTube登録者1000人突破で公開! 少しでも早く公開できるように、5月から本格的にYouTubeでは配信やYouTubeショートに力を入れていきま...

今年のがるふぇすで完全復活して、はや3ヶ月が経とうとしてて、復活前と活動の仕方が少し変わって、きっとるながどこに向かって進んでるのか分からなくて困惑してるリスナーさんもいるんじゃないかな。 ...
1
ProudIDOL 最終章

ProudIDOL 最終章

改めて4月8日開催 Proud IDOL ありがとうございましたー! 元々アイドルにはそんなに興味がなくて、そんな中、幼なじみの親御さんと、私の母が勝手にアイドルオーディションに私を応募...
2
ProudIDOL ライブ映像②

ProudIDOL ライブ映像②

ライブ映像② 小悪魔だってかまわない! ※無料版は1部公開(モザイクあり)になります 今日はしぇれんちゃんと 振り返り配信 もくるから、会いに来てねー!
すべての投稿