メイリのファンクラブ☆彡 (メイリ)

ファンティアに登録してメイリさんを応援しよう!

現在2399人のファンが応援しています。

メイリさんのファンクラブ「メイリ」では、「眼鏡のお姉さん♡︎ZOOM特典日程についてっ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

メイリのファンクラブ☆彡 (メイリ)のプラン

メイリのファンクラブ☆彡 (メイリ)のプラン一覧です。「メイリ見習いプラン✊」「メイリ応援プラン💚」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

メイリ見習いプラン✊

メイリ見習いプラン✊

0円/月
バックナンバーをみる

無料プランです。お試し!

メイリ応援プラン💚

メイリ応援プラン💚

380円/月
バックナンバーをみる

メイリを応援したい方に✨
プライベートな画像やブログ、ゆるい配信なども行うかも💓

余裕あり
380円/ 月
1日あたり約13円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
メイリLOVEプラン❤️

メイリLOVEプラン❤️

1,980円/月
バックナンバーをみる

メイリ愛してるぞー!っていう方向け🫶

①SNSだとバンされたちゃうから載せれない写真など、他に載せてないえちえち写真や動画を載せるね!
DVDなどの撮影オフショットなども大量更新していきます㊙️❤️
チェキのみで着用の衣装など、撮影会などでは着れないえちえち衣装も見れます💓
リアルランジェリーなど私生活も見れちゃうかも。

②撮影会やオフ会の予約も、先に告知・予約スタートするなど優先可能な場合は優先します!

※アップロードしたデータは転載禁止です

余裕あり
1,980円/ 月
1日あたり約66円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
🏆たっぷりメイリ神推しVIPプラン👑

🏆たっぷりメイリ神推しVIPプラン👑

9,800円/月
バックナンバーをみる

ファンの中でもトップオブトップの存在です!👑✨🥇

全ての写真や動画が見れる+全ての特典が付与されるのに加えて、以下の特典があります!

①月一回のあなた向け個別動画を撮影してお送りします💓
※出品するので、0円で購入してください。購入された方にだけ、メッセージで後日月内にお送りいたします。準備のため購入締め切り25日です。準備あるので少しでも早く購入してください!🙇

お名前呼びます☺️1分程度。内容にリクエストがある方は、メッセージで送ってね。(可能な範囲でのお答えになるので、卑猥な内容は難しいです。おはよう動画、○○さん好き、おつかれさま、勉強頑張ってね!などシンプルなものです。胸を寄せてみて 揺らして とか、キス顔見せてとか、バッグショットがほしい!とかぐらいなら大丈夫です○
一言簡単なリクエストなので、細かいリクエストは難しいです。
×Tバックで尻を突き出して、透け透け衣装を着て 擬似をして など着エロ的な内容はできません。)

②月1回、サイン・宛名・メッセージ付きチェキを2枚郵送いたします。
グッズのところに出品するので、100円で購入お願いします。

※無料にしたかったのですが、ヤマトの匿名配送の最低価格の関係で100円になりました🙇申し訳ありません。

※不要の方は、購入しなければ送られないので安心です♪

手渡し希望の方は、撮影会などでお渡しすることもできますのでメッセージください♩
その場合は送料なども不要なので、購入しなくてOKです。
BASEで何か購入された方も、その旨メッセージくだされば無料でそちらといっしょにお送りしますので、購入不要です。

②月1回、5分の1対1ZOOMを実施します♩
希望の日程がありましたら、メッセージください💓自分のお顔を出したくない方は、カメラをオフにしてください💡
開催日程をメッセージでお送りします。ご都合合わなければ、翌月にまとめて消費でも大丈夫です。
必要ない方はZOOM開催なしで大丈夫です。

③撮影会やオフ会の予約で優先可能な場合は、最も優先してご予約を受付ます✨
※枠上限を超える申し込みがこちらのプランの方からあった場合など、落選の可能性はあります。

④イベントの参加によって、チェキやブロマイドの無料プレゼントを行うことがあります🎁

⑤年賀状や、暑中見舞いなど、季節の手書きお便りをお送りすることがあるかも💌💓
※出品するので希望者のみ購入ください

⑥メイリを養えます🫶笑

※アップロードしたデータは転載禁止です

余裕あり
9,800円/ 月
1日あたり約327円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく