にゃんのぽざ研 (にゃん)

ファンティアに登録してにゃんさんを応援しよう!

現在1561人のファンが応援しています。

にゃんさんのファンクラブ「にゃん」では、「凍結シチュの習作」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてにゃんさんを応援しよう!

ども、にゃんです。
3DCG制作ソフトPOSERにて、主にヒロピン画像を作っています。巨大ヒロインものが多めです。
 「負けたヒロインが外観無傷で済まされる訳が無い」
 「敵には敵の都合があり、正義のヒロインは駆逐・殺戮あるいは捕獲すべき対象である」
 「ヒロインだって肉体を持った存在である以上、血肉もあれば内臓もある」
との私流の矜持やポリシーもあり、性的・猟奇的な表現が多数見られますが、現実でのこのような行為を助長する意図は全くありません。
以上の表現に嫌悪感を催される方、虚構と現実の区別がつかない方、未成年の方の閲覧をお断りいたします。
個人で楽しむ範囲での画像の加工改変は自由ですが、そのまま・加工&改変にかかわらず無断転載は厳禁です。

当面は多方面から要望をいただいていた過去絵の再公開を中心に、たまに新キャラ・新作を織り交ぜながら創作活動したいと思います。

メッセージやコメントをいただいても、なかなかタイムリーにお返事できないかもしれません。
どうぞご了承のほど、お願いいたしますm(_ _)m

追記
<1000円/月プランやそのバックナンバーの購入をご検討の方へ>
過去絵については、モザイク追加などの修正が終わり次第に古い絵から順次再公開しています。
1000円/月プランやそのバックナンバーを購入することで、これまで制作した過去絵すべてが見られると勘違いしている方が多く、非常に困惑しています。
創作活動を本格開始した2008年以降、UGやハガネなど合わせて数万枚の絵を作っており、Fantiaでの再公開開始は2023年2月なのですから、この短期間に全部の絵が再公開できるわけがありません。
それをご理解の上でプランへの参加やバックナンバーの購入をご検討ください。
上記の件について「(過去にPixiv等で見たはずの)絵が見れない」等のメッセージをいただくことがありますが、今後こういったメッセージに対してこちらからの返信を差し控えさせていただきます。
また、Fantiaにおける「バックナンバー」がどのような仕様なのかは、Fantia運営公式の説明文をお読みください。
これについても、メッセージをいただいても私の方からは回答いたしません。

<日本語圏以外の利用者の方へ>
Fantia運営の公式説明文の一部は、日本語以外には対応していないようです。
日本語をよく理解できない方は、自己責任でご利用ください。
(FantiaのことはFantiaに聞いてください。私はFantiaの運営会社ではありませんので。)

以上、ご了承ください。

凍結シチュの習作

凍結シチュの習作

2014年5月制作の作品です。 <ブログ掲載当時のテキスト> 1兆度の高温を操れるなら、もちろん絶対零度の低温も操れます。 「顔面喪失」に引き続き、モーフパテの練習。 つららを作るの...
5
顔面喪失

顔面喪失

2014年5月制作の作品です。 <ブログ掲載当時のテキスト> 団地の建物に寄り掛かった状態で動かなくなったUG12。 どうも、高熱で顔面を焼かれて絶命しているようです。 POSE...
2
アメーバの群れ

アメーバの群れ

2014年5月制作の作品です。 <ブログ掲載当時のテキスト> 地面に仰向けに倒れたUG12に群がるアメーバ。 UG12の身体のあらゆる開口部から体内へ侵入しようとしている。 得体の知...
2
目的はなに?

目的はなに?

2014年5月制作の作品です。
8
破壊される果実

破壊される果実

2014年5月制作の作品です。 <ブログ掲載当時のテキスト> 乳首に突き立てられた極太のニードル。 マグマが楽しそうにニードルを動かす。 「ああああっ! やめ・・・・乳房がっ?・・・...
7
処刑団地

処刑団地

2014年5月制作の作品です。 <ブログ掲載当時のテキスト> 潰れた建物の屋上に横たわるUG12。 ゴボゴボゴボ・・・ 彼女の胸でガッツ星人が設計した搾乳機がうなりをあげている。 ...
7
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

NAGTS (NA)
3594

NAGTS

動画置場 (フリム)
221439

動画置場

ファンクラブ (kaos)
137799

ファンクラブ

悔しそうに感じちゃう女の子大好きマン (blendy)
244839

悔しそうに感じちゃう女の子大好きマン

jaxファンクラブ (jaxMMD)
104942

jaxファンクラブ

shironのファンクラブ (shiron)
13416

shironのファンクラブ