筑前煮の子 (ゆきの子@pawoo)

ファンティアに登録してゆきの子@pawooさんを応援しよう!

現在16人のファンが応援しています。

ゆきの子@pawooさんのファンクラブ「ゆきの子@pawoo」では、「去年のイラコンのイラストと今年の方針とか」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてゆきの子@pawooさんを応援しよう!

オリジナルの〇〇巨乳イラストをメインにまとめてあげていきます。二次創作もちょこちょこ。

会員限定用として稀に原寸サイズとかも置くかも?

よく描くもの。
オリジナル 〇〇巨乳
メイン。〇〇巨乳だいすき。
二次創作  主にデジ〇ンとか色々。
たまに。デジ〇ンはシルフィーモンとセイレーンモンとかが好きです。シルフィーモンに関してはリアルタイム時からずっと女性キャラだと思って生きていたけど世間一般にはそうじゃなかった。だからニジエに描いておいてる。
後はポケとかボンバー〇ン系とか〇〇巨乳に目覚めたキャラとかも描きたいけど描きたい時に描きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作品の無断転載、加工、二次利用(AI学習、なりすまし等)は禁止。
ないとは思うけど私以外にも作家さん方の作品を蔑ろにする行為は絶対にやめようね。ビーダマンとの約束だよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【補足】
主にマストドンのpawooで活動しています。
が、pawooが2022年12月21日に当時運営していた株式会社ラッセルからThe Social Coop Limitedに譲渡されて以降、機能が正常に使えない、不具合でログインできない事がちょくちょく発生し、ラッセル運営時にはあったアップデートや不具合解消のお知らせもしない事態に危機感を覚え、イラストを掲載する場所を設けた次第です。
言わば何かあった用の避難所だったけど、ニジエと(どちらかというとオリジナル多めで)わりかし同じものを投げる場所と化してます。

去年のイラコンのイラストと今年の方針とか

去年のイラコンのイラストと今年の方針とか

すみません、生きてます。 ニジエのイラコンのイラストとかなんも投稿せずに年が越して一か月経過しそうになった為、イラストのついでに方針とかだらだら書き残しておきます。 イラストだけ見た...
今週分の〇〇巨乳おわり

今週分の〇〇巨乳おわり

10月29日から11月4日までに描いた〇〇巨乳まとめです。 我ながらにいいバツ目が描けたと思う。 先週分の際にも描きましたが、今日分の分までをもって毎日〇〇巨乳お絵描き週間は終わりとさせ...
1
今週分の〇〇巨乳とちょいとお知らせ

今週分の〇〇巨乳とちょいとお知らせ

10月22日から28日までに描いた〇〇巨乳まとめです。 先ほどニジエにもボソッと言ってましたがこちらでも一応。 一日一〇〇巨乳は今月いっぱいでやめようかなとは考えています(毎日描...
1
今週分の〇〇巨乳

今週分の〇〇巨乳

10月15日から21日までに描いた〇〇巨乳まとめです。 とりあえずタライ落とせばぐるぐる目が描ける教訓。
1
今週分の〇〇巨乳

今週分の〇〇巨乳

10月8日から14日までに描いた〇〇巨乳まとめです。 出先のクラフト市でうろうろしてたら、ジーネちゃん(ダークエルフ〇〇巨乳の子)にハニワ好きという設定が増えました。 こっからた...
今週分の〇〇巨乳

今週分の〇〇巨乳

10月1日から7日までに描いた〇〇巨乳まとめです。 しいたけ目を描いたり、完成した後に見た時の感情がシルフィーモンのリョナシーン(個人的には36話の包帯ぐるぐる締め付け回と、44話のキャッ...
2
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

青ばななワニ園エサやり係 (青ばなな)
111739

青ばななワニ園エサやり係

海凪コウのフェチえちイラスト (海凪コウ/KOH Minagi)
16838

海凪コウのフェチえちイラスト

ニート(株) (ニート社長)
83430

ニート(株)

猫の集会 (猫麦)
44328

猫の集会

🍎🐴 (🍌🥝🍇🍎)
5436

🍎🐴

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
56571

フミカネ_fantia