宇佐美くん🐇Hカップ男装女子 (裏垢男装女子宇佐美くん)

ファンティアに登録して裏垢男装女子宇佐美くんさんを応援しよう!

現在29106人のファンが応援しています。

裏垢男装女子宇佐美くんさんのファンクラブ「裏垢男装女子宇佐美くん」では、「モミモミ😊」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

宇佐美くん🐇Hカップ男装女子 (裏垢男装女子宇佐美くん)のプラン

宇佐美くん🐇Hカップ男装女子 (裏垢男装女子宇佐美くん)のプラン一覧です。「無料プラン」「宇佐美くんを覗き見プラン」など、5件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン

無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

今のところ更新の予定がないプランです。
無料会員の方にはメッセージの返信を基本的には行っていないので、緊急時以外のメッセージはお控え下さい。

Twitterが凍結された時の連絡手段として加入だけでもしてもらえると嬉しいです。

宇佐美くんを覗き見プラン

宇佐美くんを覗き見プラン

2,000円/月
バックナンバーをみる

宇佐美のTwitterには上げていない着エロ写真や動画が見れちゃうプランです。

プレイ動画などは見れないプランになりますのでご注意ください。

余裕あり
2,000円/ 月
1日あたり約67円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
宇佐美を観察プラン

宇佐美を観察プラン

2,980円/月
バックナンバーをみる

宇佐美くんの撮ったハメ撮りを配信しています。 【裏垢女子、女の子とのハメ撮り】 【裏垢男子、男の子とのハメ撮り】などなど。

こちらのプランでは一つのアングルからの動画のみの視聴+写真の閲覧が可能です。
別アングルからの動画は宇佐美くんスペシャルの方で視聴が可能です。

宇佐美くん観察プランの加入で、総集編を除く人気商品が半額で購入できるので加入後すぐ元が取れちゃうよ💋

残り1名
2,980円/ 月
1日あたり約99円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
 宇佐美くんスペシャル

宇佐美くんスペシャル

4,980円/月
バックナンバーをみる

宇佐美のハメ撮り活動を余すことなく堪能したい方は宇佐美くんスペシャルプランで決まり❣️
こちらのプランでは以下の動画の全てのアングルからの動画+写真の閲覧が可能なプランです。

〇M男君攻め動画
〇女装男子、男の娘とのコラボ動画
〇宇佐美が裏垢女子と密会するH動画

なお、宇佐美が受け身でされたり、宇佐美の本番動画は、気まぐれに投稿するので、その月見えた方はラッキーです💋(確実に見逃したくないって方は、プレミアムプランへGo)

また総集編を除いた人気商品が半額で購入できるので加入後すぐ元が取れちゃうよ🔥

こちらのプランでは水、土、日の週に3回動画を更新します。
当月の新作商品の動画も投稿で見れる他、商品販売に出ていない動画や別アングルからの動画など多く上げてるので、気になる投稿があれば覗いてみてね💋

総集編や再収録の商品、宇佐美本人の本番行為も含む動画は宇佐美くんプレミアムプランへの加入で全て見れるので最上位プランの加入も検討してみてね✨

バックナンバーで購入されると当月より少し割高になるので、月末からの加入でも当月での加入が一番お得です🫶

残り7名
4,980円/ 月
1日あたり約166円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
宇佐美くんプレミアムプラン

宇佐美くんプレミアムプラン

9,980円/月
バックナンバーをみる

宇佐美くん入門にも、ガチ推しの方も大満足間違いなし!
このプランが大本命のおすすめプラン✨

こちらのプランでは宇佐美くんスペシャルの内容に加え、宇佐美本人が攻められてしまう動画や本番行為を含む動画も全て見放題になります❤️‍🔥
また、過去に好評だった動画を月曜日と金曜日に投稿していきますの月20本以上の動画を更新します。

またこちらのプランでは新作だけではなく総集編や過去の商品の再収録まで含めて、当月公開された商品の全てが見れちゃいます🉐
※完全顔出しの商品は有料になる場合がございますが、他プランの追随を許さないかなりお得なプランになってます!

過去投稿はこのプランに加入している限り公開期限がないので、見れる動画がどんどん増えていくので、継続すればするほどお得なプランになってます。

さらにこのプランでしか見られない限定動画も更新するから楽しみにしててね💋

もちろん最上位のプランですので、新作商品の動画も全て見れる他、商品販売に出ていないアングルの動画も多く上げています。

撮影のオフショットや顔出しの写真、動画も出していこうと思っているのでご期待ください笑

宇佐美に沼りたい人はこのプランで決まり💓

バックナンバーで購入されると当月より少し割高になるので、月末からの加入でも当月での加入が一番お得です🫶

残り4名
9,980円/ 月
1日あたり約333円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく