blender でお気に入りのキャラクターを作ろう! (めがひろ)

ファンティアに登録してめがひろさんを応援しよう!

現在36人のファンが応援しています。

めがひろさんのファンクラブ「めがひろ」では、「3Dモデル「みこむすめ」販売開始しました。」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

blender でお気に入りのキャラクターを作ろう! (めがひろ)の投稿

blender でお気に入りのキャラクターを作ろう! (めがひろ)の投稿一覧です。「3Dモデル「みこむすめ」販売開始しました。」「blender で作ろう!ノードを使わないアニメ調の簡易マテリアル作成」など、2件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

3Dモデル「みこむすめ」販売開始しました。

3Dモデル「みこむすめ」販売開始しました。

ファンの方々、随分とご無沙汰しております。(^_^;) 私事ではありますが、つい先日に以前の「ねこみこちゃん」を改良しまして、 新たに「みこむすめ」と名称を変え3Dモデルとして販売を開始させて頂...
blender で作ろう!ノードを使わないアニメ調の簡易マテリアル作成

blender で作ろう!ノードを使わないアニメ調の簡易マテリアル作成

お世話になっております。ひろです。 先日、以下のサイトで動画講座の販売を開始させて頂きました。 その内容ですが、 「blender で作ろう!ノードを使わないアニメ調の簡易マテリアル...
1