極彩式 (彩社長)

ファンティアに登録して彩社長さんを応援しよう!

現在830人のファンが応援しています。

彩社長さんのファンクラブ「彩社長」では、「C103新刊完全版」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして彩社長さんを応援しよう!

サークル「極彩色」の彩社長です。
モチベ維持のために進捗とか上げていきたいなと思っています。
試験的な感じなので、内容はぶれてくかも、、、。

C103新刊完全版

C103新刊完全版

大変おまたせしてしまいました。 昨年の冬に出したイチカ本がようやく完成しましたので 1月に支援して頂いた方は下のURLからダウンロード出来ます。 すぐに各DL販売サイトにて委託もしますので...
9
日記的な

日記的な

夏コミには一応申し込んであります。 カットはブルアカですが、ブルアカ本が出せるかは体力次第といったところ、、。 ドヒナとかドムツキとか、みんなかわいいですが。セイアとかが変なタイミングで実装...
6
追加パートについて

追加パートについて

昨年の冬コミで出したイチカ本の追加パート。本来なら1月中に完成させたかったのですが、ちょっと間に合わなそうなので。後日ダウンロード出来るように、紙版の奥付に載せておいたパスを支援者の方向けに置い...
9
「仲正イチカは先生の為なら―」C103頒布版

「仲正イチカは先生の為なら―」C103頒布版

イチカ寝取らせ本の冬コミ頒布版です! 完成版も1月中には公開する予定なので、そちらもよろしくお願いします。 良いお年を~。
17
冬コミについて

冬コミについて

冬コミで頒布する本について、ちょっと説明を。
12
冬コミ表紙

冬コミ表紙

冬コミで出す予定のイチカ寝取らせ本の表紙と、細々した進捗など。
23
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

四季のファンティア (調四季)
26444

四季のファンティア

槻木こうすけ (ツキギ)
106943

槻木こうすけ

festのファンティア (fest)
142

festのファンティア

ごるごんてぃあ (ごるごんぞーら)
1535

ごるごんてぃあ

考え中☁️ファンクラブ (考え中☁️)
3605

考え中☁️ファンクラブ

モグダン (モグダン)
15866

モグダン