よもぎ豆太郎@過去イラストも見れます (よもぎ豆太郎)

ファンティアに登録してよもぎ豆太郎さんを応援しよう!

現在815人のファンが応援しています。

よもぎ豆太郎さんのファンクラブ「よもぎ豆太郎」では、「【お仕事情報】エンジェル倶楽部5月号・書籍イラストなど」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてよもぎ豆太郎さんを応援しよう!

■投稿一覧の表示は『新着順』をおすすめしております■

こんにちは、よもぎ豆太郎です。
ご覧いただきありがとうございます!

FANBOXで活動しておりましたが、Fantiaへ完全移行しました。
(過去イラストも全て移行してあります)

かわいそうな目にあっている(二次元の)女の子が好きです。
R18多め、その時々で描きたいものを描いています。
〇〇描写等が苦手な方はご注意ください。

えっちな差分イラスト/創作活動の進捗・裏話/らくがき/高解像度版イラスト…etc
を不定期に更新予定です。

―――――――――――――――――――――――――
※基本的に入会期限の設定(バックナンバーでの販売)は行いませんので、いつ入会いただいても過去イラストを閲覧できます。
例外として、枚数が多いイラストを一括でダウンロードできる『zipファイル』のみ投稿から1ヶ月経つと削除されます。
(→2023年7月以降は削除しない方針です)
―――――――――――――――――――――――――

どうぞよろしくお願い致します!

(CG集を制作することがここ最近の目標です。たま〜に進捗報告します)

【お仕事情報】エンジェル倶楽部5月号・書籍イラストなど

【お仕事情報】エンジェル倶楽部5月号・書籍イラストなど

5
【3月分】お仕事絵没ラフ2枚

【3月分】お仕事絵没ラフ2枚

いつもご覧いただきありがとうございます。 よもぎ豆太郎です。 今月も投稿が遅くなり大変申し訳ございません。 先月分に引き続きお仕事絵の没ラフ2枚になります。 ※1枚はXにも上げる予定なので無料...
5
【2月分】お仕事絵没ラフ2枚

【2月分】お仕事絵没ラフ2枚

またまたまた遅くなり申し訳ありません…上旬予定のはずでしたのに… この投稿は2月に更新できなかった分になります。 (2月有料プランに入っていてその後抜けたため見れない、という方がいらっしゃいま...
7
1月分のイラスト(ごめんなさい)

1月分のイラスト(ごめんなさい)

ご覧いただきありがとうございます。 2月末更新ですが、1月分のイラストです(どういうことだ) すみません、先月更新できなかった分のイラストを今月上旬頃にはアップしますとお伝えしていたのですが...
2
【お詫び】今月の投稿について

【お詫び】今月の投稿について

ご覧いただきありがとうございます。 お正月期間中に昨年の振り返りや今年の目標について投稿すると言っていたのですが、 自分の力不足でなかなか時間が作れずにいました。 お待ちいただいていた方には大...
2
本年もお世話になりました

本年もお世話になりました

本年も応援いただき誠にありがとうございました! あっという間の一年でびっくりしております。 今年は漫画制作に注力した一年間でした! 新しいことに挑戦でき、たくさんの発見もありとても楽しかったで...
5
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

フミカネ_fantia (島田フミカネ)
56461

フミカネ_fantia

りんどうのファンティア (りんどう)
530

りんどうのファンティア

ゼログラ (天三月)
58276

ゼログラ

おずまのFantia (おずま)
106044

おずまのFantia

武田弘光のラクガキ帳 (武田弘光)
146575

武田弘光のラクガキ帳

QRお絵描き部 (QR)
7781

QRお絵描き部