ようちゃん、競馬Bar作るってさ🏇🥃 (ようぶん🐝)

ファンティアに登録してようぶん🐝さんを応援しよう!

現在23人のファンが応援しています。

ようぶん🐝さんのファンクラブ「ようぶん🐝」では、「シャンパンプランの方へお知らせです」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ようちゃん、競馬Bar作るってさ🏇🥃 (ようぶん🐝)の投稿

ようちゃん、競馬Bar作るってさ🏇🥃 (ようぶん🐝)の投稿一覧です。「シャンパンプランの方へお知らせです」「もう少しだけ待っててください」など、5件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

シャンパンプランの方へお知らせです

3

もう少しだけ待っててください

更新できてなくてごめんなさい! ファティアについて色々考えいるので また近々お知らせします。 待っていてくれるとうれしいです。
3

ビデオ通話について

以前もお伝えしましたが 方針が固まったので再度お知らせします! 時間の都合が合わなかったり、通話は苦手だよ、 通話は必要ないよって方もいると思うので 通話以外の選択肢を選べるよう...
2

ビデオ通話特典についてのお知らせ

おはようございます☀️ ビデオ通話の特典についてです! 希望日程と時間の候補を 12月6日〜12月30日までの間で 《第一希望から第四希望まで》 上げていただきたいです! ...
4
ジャパンカップ買い目❤️🔥

ジャパンカップ買い目❤️🔥

こんにちは☀️ いよいよジャパンカップまであと1時間! 昨日の予想の4頭から変えず、 この買い目で行きます✊ 6-14で買いたいところだけど オッズが低すぎるので ここは...
6