陸上と私の秘密 (なかむらゆい)

ファンティアに登録してなかむらゆいさんを応援しよう!

現在9004人のファンが応援しています。

なかむらゆいさんのファンクラブ「なかむらゆい」では、「なかむらバニー👯にご用心⁉️」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

陸上と私の秘密 (なかむらゆい)のプラン

陸上と私の秘密 (なかむらゆい)のプラン一覧です。「なかむらゆい(陸上と私)無料プラン」「なかむらゆいの素顔🌻」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

なかむらゆい(陸上と私)無料プラン

なかむらゆい(陸上と私)無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

こんにちは、なかむらゆいです👟💨

こちらのプランのコンセプトは「初めましてのお友達」的な感じかな🤭。まずは私の事を知っていただきたくて、
*プライベートな写真📷
*エッチな写真の切り抜き📷

を中心にup✨していきます。

「ゆいってこんな女の子なんだ‼︎」って知ってもらえたら嬉しいな。まだお友達、ですからかなりガード固めです😆

なかむらゆいの素顔🌻

なかむらゆいの素顔🌻

500円/月
バックナンバーをみる

ゆいの応援プランです🫶🏻 こちらのプランのコンセプトは「友達以上恋人未満」的な感じかな🤭。
よりエッチな顔出しのお写真、エッチな動画の切り抜き🐰🫶🏻、練習着(スポブラブルマ)で走ってる様子やトレーニングの様子などをupします。ちょっとオープンなゆいが見られまふ❤️

残りわずか
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
なかむらと陸上と大人の秘密🌹

なかむらと陸上と大人の秘密🌹

4,000円/月
バックナンバーをみる

こちらのプランのコンセプトはズバリ「恋人」❤️。ほんとにエッチと言うか性的な目😆でゆいを見てくださっている方向けのプランです🌹 何と言っても恋人ですから、ゆいのカラダのこと、もっともっと知って欲しいです❤️💙🩵
ユニフォーム姿やコスプレでえっちなことしたり、ちょっと乱暴なことされてみたり…。普段は見せないあんなことやこんなことしてるコンテンツがよりたくさんご覧いただけます🐰👟🫶🏻 もちろんご覧頂ける写真の数は大量で、動画はフルサイズでのご提供になります。また、このプランのお客様だけを対象に通常の投稿の他にきまぐれでエッチな投稿を行っています❤️ このプランにご加入の方対象の応募企画等も実施しています。配信するメールもちょっとエッチなものが多くなります🤭
※ホントにすみませんが、よりゆいのことを応援して下さる方向けに特別なコンテンツをご提供いたしたいので入会人数を制限させて頂いてます🐰 満員の際はご容赦ください。

残り1名
4,000円/ 月
1日あたり約133円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく