魔王の小説クラブ (ノア(サイズフェチの書き手))

ファンティアに登録してノア(サイズフェチの書き手)さんを応援しよう!

現在811人のファンが応援しています。

ノア(サイズフェチの書き手)さんのファンクラブ「ノア(サイズフェチの書き手)」では、「常闇トワへの対策議会とその末路」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

魔王の小説クラブ (ノア(サイズフェチの書き手))のバックナンバー

魔王の小説クラブ (ノア(サイズフェチの書き手))のバックナンバー一覧です。「無料プラン」「投げ銭」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

リクエスト権付きプラン
「リクエスト権付きプラン」バックナンバー2018年11月号
650円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

リクエスト権付きプラン

リクエスト権付きプラン

バックナンバーをみる

週1程度で行うリクエスト作品を応募できる権利のプランです。

一度当選すると、一周するまでは、応募することができません。
抽選はランダムに行います。

できることは、シチュ、キャラクターの指定になります。
自分のうちの子を、という場合オリジナルキャラに関しては応相談となります

ただし、二次創作キャラクターについては、現在は、艦隊これくしょん・FGOが、主になります。

また、一度、当選者の方には、一度作品を見てもらって、その後に、どのあたりを変えてほしいなどの相談はお聞きします。

また、海外の方には申し訳ありませんが、筆者が日本語以外を不得手としていますので日本語での確認をお願いします

余裕あり
500円 / 月
ファンになる