JKブランドが捨てられない (公式)

ファンティアに登録して公式さんを応援しよう!

現在33719人のファンが応援しています。

公式さんのファンクラブ「公式」では、「【🌻見放題/🌺完全見放題プランの方】4月~April~見放題💕」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

JKブランドが捨てられない (公式)のプラン

JKブランドが捨てられない (公式)のプラン一覧です。「🌸Jステ🌸無料プラン」「🌹メンバー全員参加!超お得プラン🌹」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

🌸Jステ🌸無料プラン

🌸Jステ🌸無料プラン

0円/月
バックナンバーをみる

『🌸Jステ無料プラン🌸|月額0円』について

JKブランドの日常やここでしか見れない映像を公開しちゃいます🌸

💝日常やここでしか見れない画像や動画をほぼ毎日投稿
💝YouTubeでは載せれないものを投稿
💝気まぐれでえっちな画像が届くメルマガ配信があるかも。
 
※モザイクなし画像の閲覧には「🌸無料プラン🌸|月額0円」への加入が必要になります。

🌹メンバー全員参加!超お得プラン🌹

🌹メンバー全員参加!超お得プラン🌹

980円/月
バックナンバーをみる

『🌹メンバー全員参加!超お得プラン🌹|月額980円』について

🌹月額980円でJKブランドの女の子達の「オナニー動画」が見れちゃいます!🌹

①毎月5000円~10000円相当の有料動画が1つ届きます。誰の動画が届くかはお楽しみです!(この時点で超お得💕)
②さらに…毎月JKブランドの中の誰か1人の5000~30000円プランに無料で入ることができちゃいます。
③毎週えっちな画像が届くメルマガ配信しちゃいます。

JKブランド初心者の方はもちろん、ファンの方におすすめのプランです🫶
もちろん、加入月が早いほどたくさんの動画が見放題になります!

有料動画やプランの無料チケットはfantia内のDMで届けます😳

※とにかくお得なW特典プランですので、迷ったら入ってみてくださいね💓

余裕あり
980円/ 月
1日あたり約33円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
🌻見放題!超超お得プラン🌻

🌻見放題!超超お得プラン🌻

9,980円/月
バックナンバーをみる

『🌻見放題!超超お得プラン(今月投稿された全ての動画が見放題)🌻|月額9,980円』について

🌻月額9,980円で今月投稿されたパック動画を見放題!
🌻咲、ゆめ、りお、唯、凛、のあの動画を1本ずつ公開!(最大6万円分が見放題!!)
🌻加入月が早いほどたくさんの動画が見放題になります!

JKブランドのファンの方必見のプランになります💕

残り3名
9,980円/ 月
1日あたり約333円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
🌺完全見放題!超超超お得プラン🌺

🌺完全見放題!超超超お得プラン🌺

29,800円/月
バックナンバーをみる

『🌺完全見放題!超超超お得プラン(今までに投稿された全ての動画が見放題)🌺|月額29,800円』について

🌺月額29,800円で今までに投稿された全ての動画が見放題💕🌺

Jステメンバーの全てを知ることができるプランです💕

残り9名
29,800円/ 月
1日あたり約993円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく