✝️死は救済教✝️ (✝️ゾ✝️)

ファンティアに登録して✝️ゾ✝️さんを応援しよう!

現在2266人のファンが応援しています。

✝️ゾ✝️さんのファンクラブ「✝️ゾ✝️」では、「なんかあげるよしたがき」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

✝️死は救済教✝️ (✝️ゾ✝️)のプラン

✝️死は救済教✝️ (✝️ゾ✝️)のプラン一覧です。「一般教徒」「崇拝信徒」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

一般教徒

一般教徒

0円/月
バックナンバーをみる

お布施なしで見れます
信仰Lv10+

着衣の画像とかお知らせとか、後日Twitterに上げるものの先行公開ナドナド

頻度は気分🎶🎶🎶

崇拝信徒

崇拝信徒

500円/月
バックナンバーをみる

✝️死は救済教✝️の敬虔な信徒
信仰Lv50+

基本投げ銭プランなので気まぐれ投稿だゾ😇
というスタンスは残しつつ(ガチ鬱手帳持ちショーガイシャなので全てが不安定)(ころしてくれ)

でも、できればいっぱい上げるを目標に
おれは優しいので...

崇拝してね(圧

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる

✝️死は救済教✝️の檀家💸
信仰Lv300+

檀家として支えてくれる養分クン♡
ご褒美に乳輪が見れるょ♡
動画もたまにある♡
500円の方より結構過激めかも🤔

おまえらに対する好感度 高いので、コメント返信率が上がるょ🎶
精神状態と体調によるガチャなので、むしろたくさんコメントしてくてたら嬉しい♡
そのうちどれかには返せる〜!多分きっと恐らくMaybe🤜🤛
精神病なので褒め言葉以外いわないでね🥺🔪

ガチメンヘラ女を支えたい庇護欲オタクと、動画も乳輪も見たい!って強欲クン向け✌️

おまえらのこと だ〜いすき♡♡♡

余裕あり
3,000円/ 月
1日あたり約100円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
†過激派狂信者†

†過激派狂信者†

10,000円/月
バックナンバーをみる

✝️死は救済教✝️の過激派狂信者💸💸💸
信仰Lv.+100000000

手帳持ちメンヘラ女の生活をもっと支えたい😡💢金を払わせろ!!!!!!という、メサコン庇護欲マシマシ貢ぎマゾオタク向け💜

股開いてたり修正必須!アダルト要素濃いめ!正直これ3000円で見せたらなんか良くない希ガス!!!

みたいなん撮ってしまいボツになりがちなので、それらなどを置く場所...(お前らになら見せても良いぞ♡っていうデレ)

筋トレ動画とか生きてるよーとかの日常報告、すっぴんの顔とか多めの予定✊
あとはタトゥー増える度に速報と彫られてる動画とか♡

コメント返信率100%♡遅れても絶対返す♡
だからいっぱいコメントして欲しいゾ(「・ω・)「

とにかく頻度は毎日投稿を最終目標に!
精神病罹患者が頑張るとこ見てて...♡♡♡

イベントとかリアイベで入会画面見せてくれたら、嬉しすぎてケツとか揉ます(やめろ)

余裕あり
10,000円/ 月
1日あたり約333円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく