むちむちHカップれい先生の裏保健室🍼💦💕 (保健のれい先生🍼💦💕)

ファンティアに登録して保健のれい先生🍼💦💕さんを応援しよう!

現在43082人のファンが応援しています。

保健のれい先生🍼💦💕さんのファンクラブ「保健のれい先生🍼💦💕」では、「豆腐ちゃんと仲良くお風呂で 体洗いっこするつもりが、 いたずらがエスカレートして、最後はクリいじられてガチイキしちゃいました、、、 」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

むちむちHカップれい先生の裏保健室🍼💦💕 (保健のれい先生🍼💦💕)のプラン

むちむちHカップれい先生の裏保健室🍼💦💕 (保健のれい先生🍼💦💕)のプラン一覧です。「無料プラン🍼」「過激な動画プラン🍼💦💕」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン🍼

無料プラン🍼

0円/月
バックナンバーをみる

無料動画が見放題💗

過激な動画プラン🍼💦💕

過激な動画プラン🍼💦💕

4,980円/月
バックナンバーをみる

💓毎月3本のオナニー動画+4本のえち動画が見放題!(12本)
🫶全て購入するより20000円以上もお得!

れいのことを少し応援したい人におすすめ✨

残りわずか
4,980円/ 月
1日あたり約166円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
射精管理プラン🍼💦💕

射精管理プラン🍼💦💕

9,800円/月
バックナンバーをみる

🔞毎月8本のオナニー動画+8本のえち動画が見放題❣
ー4,980円プランの内容とランダム月のバックナンバー併せて8本ー

🔞全て購入するより46,000円以上もお得!
🔞毎月1回一緒にオナニー生配信
れいのエッチな活動をたくさん応援したい方におすすめ✨

残り5名
9,800円/ 月
1日あたり約327円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
恋人/愛人❤一緒にビデオ通話オナニープラン📱

恋人/愛人❤一緒にビデオ通話オナニープラン📱

29,800円/月
バックナンバーをみる

れいの恋人/愛人になれるプランです。

・毎日ラインでご奉仕いたします。
・月1回お互いの時間を合わせて
 ビデオ通話で見せ合いっこしながら
 オナニーしましょう💕?

れいの生のHな格好見ながら
一緒に気持ちいことしようね🍼💦💕

じっくりHなところ見せ合おうね🥺

ビデオ通話(通常1回3万円)に加えて、

動画見放題+毎日ライン+ライブ参加、等々
れいのぜーんぶが見れます❤

人数限定なので本当に早いモノがち✨
もっと繋がりたい方にオススメです。

29,800円/ 月
受付停止中
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく