bisiroのファンクラブ (bisiro)

ファンティアに登録してbisiroさんを応援しよう!

現在10318人のファンが応援しています。

bisiroさんのファンクラブ「bisiro」では、「バニーガール集団電触」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてbisiroさんを応援しよう!

動画の画質を高めるためにH.265で出力しています。
動画が再生できない場合は、VLCメディアプレイヤーを使うかaviutlなどでH.264に再エンコードしてください。
再生できるかどうかは無料プランの動画でお試しください。

動画が良かったら「☆お気に入り」を押してください。

バニーガール集団電触

バニーガール集団電触

野生のウサギさんが集団愛撫されてしまう ち・か・んを漢字で書くとNGワードに引っ掛かる仕様になったみたいです。 言葉狩りをされたので「電車で触る」という意味にしたけど、今後は集団愛撫とか...
30
脳筋専用オナホ

脳筋専用オナホ

凄まじい筋力の持ち主のみが扱えるオナホ 台において使えば楽な事に彼はまだ気づいていない
36
オコタで悪戯 時雨2

オコタで悪戯 時雨2

尻穴に悪戯されたい時雨 180cm81kgの私がエアロバイクを使って約一ヶ月でどれだけ痩せられか 正解者先着一名にプラン3無料チケットプレゼント ルールは予想した二桁の数字を書くだ...
30
スリングショット〇〇2

スリングショット〇〇2

〇〇されても愛宕が抵抗しなかったため〇〇行為がエスカレートしてしまう
43
バツゲーム浣腸排泄

バツゲーム浣腸排泄

ラストリクエスト 第九弾! 何かの学生響が仲の良い男子とバツゲームを賭けてスマホゲームで対戦する。 長かったリクエスト消化もこれでおしまいです。リクエストが来ても3~4つくらいだと思って...
29
龍驤浣腸排泄〇〇

龍驤浣腸排泄〇〇

リクエスト 第八弾! 金持ちのオッサンに買われ息子の玩具として与えられた龍驤は、〇〇入り浣腸で〇〇され排泄に強い快楽を感じる身体にされてしまう。 初〇〇がスクール水着、暗転して数日後の競...
32
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

shironのファンクラブ (shiron)
13212

shironのファンクラブ

HΔLの倉庫 (HΔL)
54251

HΔLの倉庫

だぶりゅーPのヌルテカ高質感クラブ (だぶりゅーP(doubleP))
99715

だぶりゅーPのヌルテカ高質感クラブ

ねここね (猫こねり)
55940

ねここね

動画置場 (フリム)
220398

動画置場

爆アド (Adler)
3615

爆アド