真珠子ファンクラブ (真珠子)

ファンティアに登録して真珠子さんを応援しよう!

現在19人のファンが応援しています。

真珠子さんのファンクラブ「真珠子」では、「夏の終わりの水着」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

真珠子ファンクラブ (真珠子)のプラン

真珠子ファンクラブ (真珠子)のプラン一覧です。「無料プラン【ぱある私小説】」「真珠子に相談、おしゃべりプラン」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プラン【ぱある私小説】

無料プラン【ぱある私小説】

0円/月
バックナンバーをみる

いろんな表現をやってきましたが、自分の両親に唯一褒められている文章を書くことを、最近復活させてやってみています。公式ブログにも、各SNSにも、ライター仕事をしている書評サイトにも書いていない文章を綴ります。私小説のような日記のようなのって、日々の健忘録でも詩的ですが、やはり新しい発見もありますね。楽しくなってます。
毎回、ファンクラブ員様限定で閲覧可能な様々なコンテンツも添付致します。
ぜひ、お楽しみ下さいませ。

真珠子に相談、おしゃべりプラン

真珠子に相談、おしゃべりプラン

5,000円/月
バックナンバーをみる

真珠子が月に1度、Zoomで1対1で、45分間、あなたのいろんなご相談にアドバイスを差し上げます。
色彩心理学にのっとった ぬりえカウンセリングや、オリジナルタロットカードや、占星術観点からもお話をさせていただきます☺️🙏

絵や動画制作など、このプラン限定の作品をご覧いただくこともできます。

余裕あり
5,000円/ 月
1日あたり約167円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
一緒にお絵描きプラン

一緒にお絵描きプラン

6,000円/月
バックナンバーをみる

♡月に1度、Zoomで集まってみんなでお絵描きしましょう。
♡お題を決めて、それをみんなで描き合いましょう。
♡絵を描くことは瞑想です。心がスッキリし、集中力がつき、〇〇〇ッシュできます。

余裕あり
6,000円/ 月
1日あたり約200円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく