チンパン部 (チンパン)

ファンティアに登録してチンパンさんを応援しよう!

現在3520人のファンが応援しています。

チンパンさんのファンクラブ「チンパン」では、「ご支援いただいている皆様へ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてチンパンさんを応援しよう!

初めまして、チンパンです。
漫画の進捗報告やTwitterに投稿したイラストのえっちな差分(不定期)を投稿します。

ご支援いただいている皆様へ

ご支援いただいている皆様へ

先日、投稿した内容と同じですが、 最近、楽園のニート生活を追われ、 就職してしまったため、これまでどおり継続的に投稿することが難しい状況です。 ですので、支援者様ご自身の裁量で、このまま支援を...
9
側位ボルチモアえっち

側位ボルチモアえっち

側位ボルチモアえっちです! 差分は来月にセリフ付きのモノを投稿します!
92
【重要】有料プランの方に重要なお知らせ

【重要】有料プランの方に重要なお知らせ

お世話になっております。チンパンです。 私の身辺に大きな近況の変化がありまして、 fantiaの更新ができなくなりました。 本来なら1.2ヵ月前にいうべきところギリギリのタイミングになってしま...
10
アナル〇〇堕ち!水着ザラちゃん

アナル〇〇堕ち!水着ザラちゃん

お待たせしました!チンパンです! 10月2回目の更新はアズールレーンより、メス〇〇堕ち!水着ザラちゃんです! 愛する指揮官を守るため、闇接待をすることになったザラちゃん。 ザラちゃんはちんぽの...
33
ふたなりイラストリアスとユニコーンの中出しセックス

ふたなりイラストリアスとユニコーンの中出しセックス

■今回のスタンダートプランの内容について お待たせしました!チンパンです! 10月1回目の更新はふたなりイラストリアスとユニコーンの中出しセックスです。ふたなりの制作は初めてですが大変エロくし上...
24
身体伝いで牛乳を飲ませてくれる樫野さん

身体伝いで牛乳を飲ませてくれる樫野さん

■今回のスタンダートプランの内容について お待たせしました!チンパンです! 9月の3回目の更新はアズールレーンより、 身体伝いで牛乳を飲ませてくれる樫野さんです。 牛乳が苦手な指揮官のために樫野...
19
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

朝凪×Fantia (朝凪)
74072

朝凪×Fantia

傘ブタ×ファンティア (傘ブタ)
5051

傘ブタ×ファンティア

ネギネギのファンティア (ネギネギ夫)
1388

ネギネギのファンティア

🎀ツインテちゃんFantia🎀 (しつー)
10018

🎀ツインテちゃんFantia🎀

槻木こうすけ (ツキギ)
106620

槻木こうすけ

四季のファンティア (調四季)
26399

四季のファンティア