あまのさん家のみかんばこ。 (あまの)

ファンティアに登録してあまのさんを応援しよう!

現在286人のファンが応援しています。

あまのさんのファンクラブ「あまの」では、「skebラフ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてあまのさんを応援しよう!

でっかい男子や女子の絵とかを描いている あまの という人です。
無料プランでは線画やネタメモ、簡単ならくがき
有料プランでは完成したイラストや、公開可能な有償案件の進捗
などを公開していく予定です。
まだまだ手探り状態ですし、エッチなのはありませんが
公開期限などは設けてませんので、よろしければよろしくお願いします。

※作品の転載、無断使用などはやめてくださいね。

skebラフ

skebラフ

とりあえず2ページほど。 もう1、2ページ続きそうです。
4月1日ネタ

4月1日ネタ

動画で使用した素材を置いておきますね。 立ち絵は普段の絵よりちょっとサイズ大きめ。
宝鐘マリン(hololive)

宝鐘マリン(hololive)

思いついちゃったので、船長に極上なパロディをやってもらいました。
1
おしのびアイドル

おしのびアイドル

変装して街を散歩するのが趣味のアイドルさん。 何か気付いた様子の子を見かけてちょっと目配せ。
2
はらぺこ玲音さん

はらぺこ玲音さん

昔描いたゲーム画面風イラストのリメイクです。 化学部の主人公が謎の実験で後輩を巨大化させちゃった、みたいな感じのヤツです。
1
コミケのペーパー

コミケのペーパー

昨年末のコミケでひっそり配布されてたペーパーです。 会員の方向けにおまけを1枚追加しました。
2
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

はと銘菓のファンクラブ (はと銘菓)
126

はと銘菓のファンクラブ

羊厩舎 (sheepD)
176

羊厩舎