ぴすゆに (しるひ)

ファンティアに登録してしるひさんを応援しよう!

現在227人のファンが応援しています。

しるひさんのファンクラブ「しるひ」では、「えろぴんちヒロイン」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ぴすゆに (しるひ)のプラン

ぴすゆに (しるひ)のプラン一覧です。「フリープラン」「シルバープラン」など、4件のプランが登録されています。

ツイートシェア

フリープラン

フリープラン

0円/月
バックナンバーをみる

■Twitterやpixivなどで公開するイラストが観れます。
■SNSでフォローされている方はあまり恩恵のないプランですが、登録してくださるととても嬉しいです。
■あと何か蔵出しで雑な落書きなど。

シルバープラン

シルバープラン

200円/月
バックナンバーをみる

■よりしるひの創作活動を応援していただく方向けです。
■フリーとほぼほぼ変わりませんが投げ銭をしていただくプランです。
■嬉しさからモチベが上がってエタりにくくなります。

余裕あり
200円/ 月
1日あたり約7円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
ゴールドプラン

ゴールドプラン

500円/月
バックナンバーをみる

■更によりしるひの活動を応援していただくプランです。
■ゴールドプラン限定のイラストが閲覧できます。
■他は検討中です。

余裕あり
500円/ 月
1日あたり約17円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
レインボープラン

レインボープラン

2,000円/月
バックナンバーをみる

■更に更に究極にしるひの活動を応援していただくプランです。
■ゴールドプランに加えて様々な特典がつきます。
■お値段も中々のものですので、よく考慮してご入会ください…
■半年に一回ミニ色紙を郵送にてお送り致します。
一回目は入会していただいた翌月に送付致します。
(住所を教えていただくことにご承諾してくださった方に限ります)
リクエスト可。バストアップイラストです。
簡単に色をつけてお送りいたします。
■色紙の送付の代わりにバストアップイラストでもOKです。
細かい指定はできかねますので、ご容赦願います。
■同人誌を作成した時には郵送させて頂きます。
■その他何か特典を考案中です。

余裕あり
2,000円/ 月
1日あたり約67円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく