【しめじプラン】本田さん 妄想発表会編2 表紙先行公開
今年は『本田さん 妄想発表会編2 』を執筆する予定です。
時期はおそらく夏コミ頃になると思いますが
先行して表紙イラストを描きましたので
しめじプランの皆様に表紙とイラストを先行公開致しま...
ファンティアに登録して茸山しめじさんを応援しよう!
現在1474人のファンが応援しています。
茸山しめじさんのファンクラブ「しめじ栽培ハウス」では、「【しめじプラン】本田さん 妄想発表会編2 表紙先行公開」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。
■自己紹介
茸山しめじと申します。
地味顔・ぽっちゃり・むちむちな女の子のイラストや漫画を描いています。
描いた漫画は「TKジーザス」というサークル名で
同人イベント(コミケやコミティア等)に出展して頒布しています。
イベントで頒布した漫画(同人誌)は一定期間を置いて
ダウンロード販売も行っています。
その際のサークル名は「茸山屋」です。
.
■Fantiaでの活動について
Fantiaの有料プランに加入してくださった方には
ダウンロード販売作品の公開や
Fantia限定のイラストの公開を考えております。
詳しくは右のプラン説明を御覧ください。
まだまだメジャーとは言えないジャンルですが
自分としては本当に好きなものを描いていきたいのと
まだまだ描きたい作品が多くありますので
同好の方は長く活動できるようご支援いただけるとありがたいです。
ご支援に見合った作品を描けるよう
がんばっていきます!
よろしくお願い致します。
※バックナンバーは公開しておりません
.
■お願い
茸山しめじのFantiaに投稿されている作品はネット上含む公の場所に転載等はしないで下さい。
ご了承いただけた方のみ入会して下さい。