pondelファンティア (pondel)

ファンティアに登録してpondelさんを応援しよう!

現在304人のファンが応援しています。

pondelさんのファンクラブ「pondel」では、「百鬼あやめ」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

pondelファンティア (pondel)の投稿

pondelファンティア (pondel)の投稿一覧です。「百鬼あやめ」「アヤナミ」など、26件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

百鬼あやめ

百鬼あやめ

ご無沙汰の更新ですみません。 モンハンとバイオの沼にはまってました。 今描いている集合イラスト(予定)が終わったらそろそろ熱くなってくると思うので水着なんかを描きたいです。 イラストは先日T...
4
アヤナミ

アヤナミ

アヤナミレイ描きました。 限定は高画質版とトリミング前のPNGです。 一般会員は加筆前のトリミング前版を貼っておきます。 それにしてもエヴァがこれで終わってしまうかと思うと寂しいですね。 映画...
3
ラフWEEK

ラフWEEK

ラフWEEKということでラフならあるぞっと今月描いたラフをまとめてみました。 次回はエヴァが完結したということでエヴァンゲリオンで何か描き上げたいと思っています。
1
魔王軍×かなたそ学園

魔王軍×かなたそ学園

久しぶりに大きいイラストを描いてみました。 実はわためぇ加入前から描いていました。なので途中から空間を空けて盛り込むことになり予定より大きい絵になりました。 限定はラフ、中間、高画質版(トリミ...
1
ラミィちゃん

ラミィちゃん

久々の更新になってしまった。 2月がもう終わりということにびっくりです。 暖かかったり寒かったり花粉だったりで体もクタクタです; イラストは雪花ラミィちゃん描きました。限定は高画質版を置きました。
6
新ねねち

新ねねち

桃鈴ねねの新衣装描きました。 ラフ、トリミング前、背景別Ver.をまとめてみました。
2
限定イラスト‐ホロライブ‐

限定イラスト‐ホロライブ‐

こんばんわ、ぽんでるです。 今回はプラン限定イラストになります。 下着姿のちょいセンシティブな一枚絵になってます。 ギャラリー内容はトリミング前後、キャラ別の3枚です。 今月もご支援ありがと...
1
ラフ

ラフ

土日に描いたラフです。 甘雨を描いていましたが、ちらちらツイッター覗いてたら甘雨がいっぱい上がってて迷走してしまいました💦(次から気を付けないと・・。) 次回はホロライブになると思います。ブーム...
3
催眠モナ

催眠モナ

去年から描いていたモナ(原神)ができました。 催眠をかけられたモナを設定した差分です。 基本イラスト1枚、差分は25枚。 ガチャで引けなかった分をぶつけました。
11
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

昨年は暇になったり激務になったりと大変な年で開設直後に長期間放置してしまいました(すみません)。今年は毎月最低でも1~2回は更新していきたいと思います。引き続き応援してもらえると嬉しいです。 そ...
2
次回制作

次回制作

こんにちわ、ぽんでるです。 次回制作はモナ(原神)を差分付き(おそらく)を1月更新予定してます。 お楽しみ~ということで今年はありがとうございました。 みんな差分をけっこう好んで見てくれてるとい...
1
マリーの水着撮影会

マリーの水着撮影会

基本イラスト1枚+差分12枚 ソフトな内容の差分です。セリフ文字なし 前回制作中のマリーができました。 ハプニング系のソフト内容で仕上げてみました。 まだ余力がありそうな構図なのでまたアイディ...
5
白銀ノエルPSD

白銀ノエルPSD

原寸サイズ作業用PSD販売します。 ラフレイヤーも残っていたのでそのままにしてあります。
1
マリーローズ作成中

マリーローズ作成中

アズレンコラボということもあって前から描いてみたかったDOAXVVのマリー・ローズを現在制作中。 今回は差分も含めて作ってみようと思ってます。
3
白銀ノエル

白銀ノエル

久しぶりの更新になってしまいました。 イラストはホロライブの白銀ノエルさん。 けっこうな割合で深夜配信してるので夜作業の合間に見ていて、ついついハマってしまいました。
7
チェシャー完成

チェシャー完成

前に描いたチェシャーです。 パンチラ差分(1枚・・・)描いてみました。 差分を描く前提の構図だったのですが忙しくなってしまいました。
2
コルル&イオ(グラブル)完成

コルル&イオ(グラブル)完成

時間空いてしまいましたがコルル&イオ(グラブル)の完成イラスト。 今回は仕上げ~完成まで若干まとめてますがレイヤー残してあります。 ※かなり雑です。 忙しくなってしまってペースが落ちてます。...
1
アクリルグッズ紹介

アクリルグッズ紹介

以前描いた伊13(アズレン)をアクリルフィギュアとアクリルキーホルダーで作ってみました。試しに自分用に頼んでみたものが届いたので写真撮ってみました。 個人レビューですが、イラスト上は落ち着いた...
1
能代&北風&伊13の海水浴

能代&北風&伊13の海水浴

ツイッターで先出してましたが完成しました。 能代の顔と頭がなかなかうまく決まらずかなり苦戦しました。中間と見比べてみると自然に見えるようになったかなと思います。
1
コルル&イオ(グラブル)中間

コルル&イオ(グラブル)中間

グラブルのイベントおもしろかったのでがつい描き始めてしまいました。 名前呼びのとこが何とも言えないかわいさでして・・。 最近横書きにハマっているせいかペースが鈍くなってしまいました。すみません(...