ころんすいクリニック (ころん)

ファンティアに登録してころんさんを応援しよう!

現在7747人のファンが応援しています。

ころんさんのファンクラブ「ころん」では、「【5分動画】レースメイドのお風呂【期間限定投稿】」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ころんすいクリニック (ころん)のプラン

ころんすいクリニック (ころん)のプラン一覧です。「無料プランで通院する❤︎」「【2000円/月】特効薬💉」など、3件のプランが登録されています。

ツイートシェア

無料プランで通院する❤︎

無料プランで通院する❤︎

0円/月
バックナンバーをみる

今日から貴方も患者様💉
気軽な無料応援プランです!
きまぐれに画像をのせます。

・ちょっと応援してみたい方
・通販の利用が可能
・SNS投稿の画像がまとめて見られる
・新着情報が見られることも。

-----------------------------------

▼English
This is a casual and free support plan.
We will post images randomly!

⬇️What you can do when you join⬇️

View samples
For those who want to support a little
Available for online shopping
View images for SNS posts
Latest information

-----------------------------------

▼中文
这是一个轻松而免费的支持计划。
我们会随机发布图片!

⬇️加入后您可以做的事情⬇️

查看样品
对于想要稍微支持的人
可用于在线购物
查看SNS帖子的图片
最新信息

-----------------------------------

▼台語
這是一個輕鬆而免費的支持計劃。
我們會隨機發布圖片!

⬇️加入後您可以做的事情⬇️

查看樣品
對於想要稍微支持的人
可用於網上購物
查看SNS帖子的圖片
最新信息

【2000円/月】特効薬💉

【2000円/月】特効薬💉

2,000円/月
バックナンバーをみる

◆無料プラン閲覧可能
◆追加でTwitterに公開できない♡ヒミツ♡の画像・動画を公開。
安定した供給をお求めの方はこちらのプランがおススメ。
えちえちなので注意してください!

稀にもっと過激な動画や画像が5000円プランで見れることも…
気になったらのぞいてみてね♪

余裕あり
2,000円/ 月
1日あたり約67円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
【10000円/月】末期プラン💉💉💉

【10000円/月】末期プラン💉💉💉

10,000円/月
バックナンバーをみる

「末期患者」プラン。
全プラン閲覧可能の完全支援&投稿も過激。
ここでは全てを曝け出しています🥺///🤍
なんでも許せる方しかお勧めできません…❣️

⚠️danger⚠️
下記注意事項ちゃんと読んでね!

①無理して入るような金額のプランではないのでお財布と心に余裕のある人しかダメです。

②「あれやってこれやって」は絶対聞きません。

③純粋なころんが好きな方は見ないでください。

④何をしても許してくれて、ショックを受けない方のみ推奨プランです🙇‍♀️

⑤期間限定投稿がたまに投稿されます。バックナンバーには残りません!(投稿後1日〜数日ですぐ消えるので通知入れておくのがおすすめです!)見れなくても怒らないで!それ以外も投稿いっぱいあるから!

⑥投稿回数は決まってません。決めないことによって自身の負担を減らしているからこそ投稿回数が多く、楽しくやれています!

余裕あり
10,000円/ 月
1日あたり約333円で支援できます!
※1ヶ月30日で計算・小数点四捨五入
ファンになる
入会・退会に関するご注意

ファンクラブに入会する場合

■ 限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく

プランをアップグレードする場合

■ アップグレード後のプランの限定コンテンツをすぐに楽しむことができます。※入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できません。

■ 上位のプランに変更した時点で、 加入中のプランの金額との差額を登録のクレジットカードから引き落とさせていただきます。

■ アップグレード後も現在加入中のプランは引き続き閲覧することができます。

さらに詳しく

プランをダウングレードする場合

■ ダウングレード前は閲覧が可能だった限定コンテンツを含め、ダウングレード後のプランより上位のプランはダウングレードが完了した段階で閲覧ができなくなります。ダウングレード後のプラン以下のプランは引き続き閲覧することができます。

■ ダウングレードした場合は、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

さらに詳しく

ファンクラブから退会する場合

■ 退会した時点で、限定コンテンツの閲覧権を喪失します。

■ 再度入会した場合においても、加入期間がリセットされますのでご注意ください。入会期限日を過ぎたコンテンツは閲覧できなくなります。

■ 月の途中で退会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。当月分は日割り計算になりません。

さらに詳しく