ころんすいクリニック (ころん)

ファンティアに登録してころんさんを応援しよう!

現在7736人のファンが応援しています。

ころんさんのファンクラブ「ころん」では、「マイクロビキニ無料公開」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ころんすいクリニック (ころん)のバックナンバー

ころんすいクリニック (ころん)のバックナンバー一覧です。「無料プランで通院する❤︎」「【2000円/月】特効薬💉」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

【10000円/月】末期プラン💉💉💉
「【10000円/月】末期プラン💉💉💉」バックナンバー2024年2月号
12,500円(税込)

このプランではバックナンバーを販売しています。

有料プランに入会すると、入会期限が過ぎたコンテンツを後から購入することができます。

バックナンバーについて

ファンになる

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

【10000円/月】末期プラン💉💉💉

【10000円/月】末期プラン💉💉💉

バックナンバーをみる

「末期患者」プラン。
全プラン閲覧可能の完全支援&投稿も過激。
ここでは全てを曝け出しています🥺///🤍
なんでも許せる方しかお勧めできません…❣️

⚠️danger⚠️
下記注意事項ちゃんと読んでね!

①無理して入るような金額のプランではないのでお財布と心に余裕のある人しかダメです。

②「あれやってこれやって」は絶対聞きません。

③純粋なころんが好きな方は見ないでください。

④何をしても許してくれて、ショックを受けない方のみ推奨プランです🙇‍♀️

⑤期間限定投稿がたまに投稿されます。バックナンバーには残りません!(投稿後1日〜数日ですぐ消えるので通知入れておくのがおすすめです!)見れなくても怒らないで!それ以外も投稿いっぱいあるから!

⑥投稿回数は決まってません。決めないことによって自身の負担を減らしているからこそ投稿回数が多く、楽しくやれています!

余裕あり
10,000円 / 月
ファンになる