ある〇〇セラピストの日常 (〇〇セラピスト瀬井)

ファンティアに登録して〇〇セラピスト瀬井さんを応援しよう!

現在117人のファンが応援しています。

〇〇セラピスト瀬井さんのファンクラブ「〇〇セラピスト瀬井」では、「ファンティアラジオ240424」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ある〇〇セラピストの日常 (〇〇セラピスト瀬井)の投稿

ある〇〇セラピストの日常 (〇〇セラピスト瀬井)の投稿一覧です。「ファンティアラジオ240424」「ファンティアラジオ240420」など、80件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

ファンティアラジオ240424

ファンティアラジオ240424

「みんなの癒しフェスティバルに参加してきました」その1 ・4/21に開催された「みんなの癒しフェスティバル」に参加してきました。100近いブースにヒーラーやセラピストの方たちが集まってそれぞれ...

ファンティアラジオ240420

「みんなの癒しフェスティバルに参加します」 ・明日21日日曜日、浅草に行ってきます。東京都立産業貿易センター ビルというところで「みんなの癒しフェスティバル」というイベントがあり、それに参加し...
1

ファンティアラジオ240417

「泣き出す掛かり手さん」 ・先日、癒しの〇〇中に泣き出した掛かり手さんの話を公式サイトの体験談に書いたのですが、そのことについて、ちょっと補足的に語ってみようと思います。僕が〇〇を始めようと思...

ファンティアラジオ240413

・今回は「性感マッサージの人との共通点」その2です。   ・前回も書きましたが、女性に対してまずメンタル面から寄り添っていくというアプローチが、自分と共通しているなと思いながら読んでいました。...

ファンティアラジオ240410

今回は「性感マッサージの人との共通点」その1です。 ・いま、Amazonのkindle電子書籍で、性感マッサージを生業とする方が書いた本を読んでいます。 ・僕の目的は〇〇セラピーで掛かり手さ...

とある〇〇セラピストのつぶやき240409 「カラオケボックスのソファは、もっと広くして」

花園神社で桜を見た後、対面〇〇はしたことがないというので駅近くのカラオケボックスへ。ランチを食べているときから自然とカウンセリングのような雰囲気になっていて、「私結構病むんですよね」と言っていた...

ファンティアラジオ240406

・今回は「〇〇ってNGワードなの?」です。 ・僕は某電子コンテンツ配信サイトを利用しているんですが、先日そこから利用者一斉に当てて通達がありました。コンテンツ内で使われている言葉について、一部...

ファンティアラジオ240403

ファンティアラジオ、今回は「〇〇で見せるイメージについて」その2です。 ・前回は、椅子の中から触手が出てくる話などをしました。〇〇で見せるイメージにはかなりの可能性があるという内容だったんです...

ファンティアラジオ240330

ファンティアラジオ、今回は「〇〇で見せるイメージについて」。その1です。 ・先日、旧Twitterでフォロワーさんとやりとりしていたとき、性癖の話題になりまして。その方は割と性に積極的な方...

ファンテイァラジオ20240327

ファンティアラジオ、今回は「本気度」の話です。

ファンティアラジオ240323

ファンティラジオ、今回は「会社を辞めてどうするか」

ファンティアラジオ240319

一人語りで活動について語るトークボイス、今回はカウンセリングDAYのスペシャル版で約10分です。 「会社に行きたくないときどうするか」

ファンティアラジオ240316

一人語りで活動について語るトークボイス、今回は3回目です。 「癒しの〇〇というモットーについて」

ファンティアラジオ240313

一人語りで活動について語るトークボイス、今回は二回目です。 「活動の広報について」

ファンティアラジオ240309

今回からファンティアは一人語りのトークでお送りすることにしました。 拙い喋りですが、思っていることを日々伝えていければと思います。 第一回目は「活動内容mについて」です。

動画の投稿は難しくなりそうですね……

Fantia事務局から、本人以外が出演している動画の投稿には同意書が必要という通知が来ました。AV新法の関係だそうです。 これまで体験者さんに〇〇を掛けている様子を撮らせてもらった動画は数年前...
YouTube解説1:被暗示性テスト「指がくっつく」

YouTube解説1:被暗示性テスト「指がくっつく」

最近、YouTube動画を更新していないので、罪滅ぼしのつもりで過去動画の解説などを。 初めは〇〇の掛け方の解説動画をずっとアップしていましたね。その1が、導入の最初、「指がくっつく」です。何...
タントリックヒーリング〇〇バージョン、始めました。

タントリックヒーリング〇〇バージョン、始めました。

タントリックヒーリングとは、手かざしで 子宮を癒すことによってセロトニンや オキシントシンといったホルモンの分泌を促し、 他にない幸福感を体験できる子宮ヒーリングです。 初めに〇〇による...
ある〇〇セラピストのつぶやき「改めて自分のこと」

ある〇〇セラピストのつぶやき「改めて自分のこと」

もともとは、トラウマを引きずって、辛いことを忘れたい、と思っている人たちを救ってあげたくて、〇〇を勉強し始めたのです。いまもその思いは変わっていません。 というより、強くなっています。〇〇でで...

ある〇〇セラピストのつぶやき「今回の癒しの〇〇」

対面で癒しの〇〇を掛けてきました。 地震の〇〇に遭われた方ではないのですが、元旦から続いている辛いニュースがテレビを消しても耳に入ってきて、精神的に不安定になっていたそうです。こうした方は全国...