ある〇〇セラピストの日常 (〇〇セラピスト瀬井)

ファンティアに登録して〇〇セラピスト瀬井さんを応援しよう!

現在117人のファンが応援しています。

〇〇セラピスト瀬井さんのファンクラブ「〇〇セラピスト瀬井」では、「ファンティアラジオ240424」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ある〇〇セラピストの日常 (〇〇セラピスト瀬井)のバックナンバー

ある〇〇セラピストの日常 (〇〇セラピスト瀬井)のバックナンバー一覧です。「体験学習」「通話〇〇プラン」など、各プランの限定コンテンツを投稿月別に表示しています。

ツイートシェア

該当の限定コンテンツが見つかりませんでした。

プランについて

通話〇〇プラン

通話〇〇プラン

バックナンバーをみる

目的を限定した通話〇〇のプランがいくつかあります。下記からお選びください。
Skype等の通話機能を使って直接語り掛ける形式になりますので、ご都合の良い日時をご指定ください。一回30分程度・月2回まで
プランにご加入していただくと、諸々のご希望をうかがうためのご連絡を、こちらから入れさせていただきます。

【A:あなたをノベルの主人公にします】
お好きなライトノベル等をご指摘いただき、〇〇でその主人公の気分になってもらいます。
基本的には文章の朗読ですが、その前に掛ける〇〇で、たっぷりと作品の世界観に入り込んでいただけますので、まるで映画のような臨場感が脳内で展開します。好きなキャラと脳内で共演できるんです。
自分の部屋で、布団の中で、誰にも知られずこっそりと冒険や恋愛ストーリーの主人公になれますよ。
テキスト原稿は利用者の方がご用意ください。18禁の場合は事前にご相談ください。

【B:安眠コース】
眠れないとき、ゆったりとした安眠の世界へ導きます。推しに抱かれながら、もしくはかわいい動物に囲まれてもふもふしながらなど、好きな夢を観ながら朝までぐっすり眠れますよ。

【C:アクメイキコース】
いわゆる通話での脳イキです。お好きなシチュエーションをお聴きして、セルフで絶頂を迎えられるように誘導します。18禁。

残り5名
980円 / 月
ファンになる