みポZ (みポ)

ファンティアに登録してみポさんを応援しよう!

現在19167人のファンが応援しています。

みポさんのファンクラブ「みポ」では、「4月23日です」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてみポさんを応援しよう!

いらっしゃいませ。
3D同人活動をしていますみポです。
本業の合間に一人で活動していますので制作速度や発信頻度は低めです。ご意見やご感想が受け取りやすいのと、利用させてもらっていたブログサービスが終了してしまうということもあり引き続き細々と進捗状況などをご報告できればと思いこの度引っ越しさせて頂きました。

DlsiteやDMM等で販売させて頂いています。

4月23日です

4月23日です

ご無沙汰しています。 いつもご支援ありがとうございます😸 今月は中々に身体が効かなかったのですがちまちまと立ちバックシーンを作っています🙀 チャプター2は大体やりたいことが決まっているので...
115
3月28日です

3月28日です

ご無沙汰しています。 長らく作っていたお口部分の仕上げをしつつその後の本番シーンを作っています。 立ちバック片脚立ちなど予定です。 キスなどもこの辺りからちらほら入れる感じになります。...
111
2月27日です

2月27日です

ご無沙汰しています。 前回のショートも沢山見てくださりありがとうございます🐱 今月はとりま8のパート2後半の為の細部の調整と確定申告の処理で脳をやられていました。 現在ショート...
139
fantia用動画です

fantia用動画です

ご無沙汰してます。 予定より大分遅れてしまいましたがfantiaのプラン用動画を作りました。 いつも応援ありがとうございます。 大変助かっております🐱 12月最後辺りと1月は色々...
190
明けましておめでとうございます(2024)

明けましておめでとうございます(2024)

新年明けましておめでとうございます。 色々ありましたが2024年を迎えることができました。 こちらに来てから大分経ちましたが皆さまのお陰で細々と今も活動出来ております。 大変ありがとうござ...
79
12月12日です

12月12日です

ご無沙汰しています。 早くも今年が終わってしまいます。 ショートなどで覚えたことを取り入れながらお口シーンを作っています。 まだちょっと調整していませんが今回はボイスつきで🙀 こ...
161
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

MaFantia (MaF)
99527

MaFantia

ファンクラブ (kaos)
137684

ファンクラブ

jaxファンクラブ (jaxMMD)
104798

jaxファンクラブ

千遊後楽 (千遊)
68698

千遊後楽

悔しそうに感じちゃう女の子大好きマン (blendy)
244669

悔しそうに感じちゃう女の子大好きマン

HΔLの倉庫 (HΔL)
54622

HΔLの倉庫