ARC (多摩川雪丸)

ファンティアに登録して多摩川雪丸さんを応援しよう!

現在533人のファンが応援しています。

多摩川雪丸さんのファンクラブ「多摩川雪丸」では、「ヤマタケ作業過程」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

ARC (多摩川雪丸)の投稿

ARC (多摩川雪丸)の投稿一覧です。「ヤマタケ作業過程」「【再掲】例のセーター」など、309件の記事が投稿されています。

ツイートシェア

ヤマタケ作業過程

ヤマタケ作業過程

下書きから加工前とか 作業過程 ところで、ヤマトタケルと言えばいいのか セイバーと言えばいいのか呼び方悩みます (´ρ`) どうでもいい? ちょっとだけ描きなれてきたと 思...
【再掲】例のセーター

【再掲】例のセーター

グリザイユ画法で塗ったんですが 白黒で塗ってくのが案外苦痛だったので 向いてないなと思いました…。
1
武蔵ちゃん

武蔵ちゃん

色塗ったらよくなるかと思ったらそうでもなかった…( ;ᵕ; )
【FGO】ジャンヌ

【FGO】ジャンヌ

TKB出てるので18禁にしてますが あんまりエロくないというか なんだこれ?って感じです (´ρ`) ジャンヌのおぱーいが描きたかっただけなのかも しれませんね。 下書き描いたの...
1
タマモアリア

タマモアリア

【先行公開】です 線画とか加工前とか ●リは難しいね。 難しいね…
らくがき

らくがき

最近のらくがき 来月は原稿やろうかなって思うので 今月は落書きしまっす。 なんか気持ち悪いくらい絵描いてるんですが(当社比) まぁ去年ほぼ死んでたみたいなもんなので…ねぇ?(...
【再掲】古鷹ちゃん

【再掲】古鷹ちゃん

お尻の練習で下からのアングルが描きたくて 描いたけど、上手く描けなかったみたいですね! 支援者様記事でチラっと言ってたのですが pixivに上げるのをサボってた絵の一部を再掲してい...
セイバー

セイバー

にっこにこのセイバーといおりん描きました。 いおりんはにっこにこじゃないが。 なんかお絵かき楽しいです。 反動が怖いですが、描きたい時に描けるだけ描いておくかーと。 飽きやすいし...
1
ぬりぬり

ぬりぬり

可愛く描けないんですが。 画力がしょぼいんですが。 塗りの技術がないんですが。 知ってる。 あきらめろん
1
摩耶ちゃん

摩耶ちゃん

放置してた絵を仕上げてみましたヨ… 差分もあったんですヨ…ヨヨ おっそ。
1
らくがき

らくがき

最近の落書き そいや最初FGOで正雪先生引いた時 えっちな格好で出てきたのでびっくりしました。 SNSに描き途中のやつを適当にアップしてたのを まとめてみました。重複あり。
1
もぐもぐ

もぐもぐ

リハビリ気分 …いつもリハビリしてる
1
古鷹ちゃん

古鷹ちゃん

差分はポロリとかちょろっと。
1
らくがき

らくがき

最近の落書き 武蔵ちゃん おぱーいが描きたかったんで。 サムレムにはまったんで ヤマトタケル多め(…という程なかった 可愛く描けないんですがー ああああ…
バレンタイン❤

バレンタイン❤

節分加古ちゃん描いたけど すでに節分ではないのでチョコ持たせたよ。 なんて無理矢理な… 更新がバレンタインに間に合えー
1
進捗

進捗

描き途中が多すぎてですね… 仕上がらないとか酷すぎませんかね
1
えちち

えちち

修正がないえっち絵でござる。 楽…
もみもみ

もみもみ

もみもみ絵
2
加古ちゃん

加古ちゃん

肌色多い絵だったのですが 少なくしました。世知辛い… たまりにたまった描き途中の絵を 消化中ですがあんまり減りませんね どうしてこうなった? (´ρ`)
ちまっと

ちまっと

久しぶりに描くとたのすぃ