お日様隊☀️ (☀日凪樹☀)

ファンティアに登録して☀日凪樹☀さんを応援しよう!

現在29人のファンが応援しています。

☀日凪樹☀さんのファンクラブ「☀日凪樹☀」では、「ありがとうございました✨」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアして☀日凪樹☀さんを応援しよう!

はじめまして。
コスプレを趣味でしている日凪樹(ひなき)です。ファンティアは初めて使うのでゆっくりなペースで進めさせていただければと思います。

無料プラン、有料プラン作りました!

コメントやメッセージ、お気軽にどうぞ♪

ありがとうございました✨

ありがとうございました✨

本日が最終日でございます。 なかなかファンティアは更新頻度低かったのですが、3月は頑張れたかなと思います。 本当に続けることが苦手な私が月に1枚なんて少ない枚数であっても続けて来れた...
3
最近ハマっていること

最近ハマっていること

最近、ハマっていること! 前からハマっているのですが、最近ハマっているのは音ゲーです✨ 高校生の時から好きでやっていたのですが、今でも好きで特にスマホゲームの「プロセカ」にハマってま...
2
実はやりたかった活動

実はやりたかった活動

前回お話しした通り本日は、 やりたかった活動についてお話しします✨ いや、実はVtuberみたいなことしたかったんですよ。 それも、私が昔声優を目指していたこともあってなんですが… ...
1
本日23:59まで!

本日23:59まで!

BOOTHの予約が本日23:59までとなっております。 最終確認です、皆様大丈夫ですか? 予約はこちらでできますので、まだしてないよ!って方はこちらから! https://hinaki...
1
残り5日になりました!

残り5日になりました!

BOOTHの予約終了まで残り5日となりました!皆様、予約漏れはありませんか? 前回、BOOTHにて写真集などを発売したときは実は1冊しか売れず……今までそんなことなかったためすごくショック...
1
BOOTH予約開始!

BOOTH予約開始!

本日よりBOOTHにて予約開始致しました! チェックしてくださったでしょうか? いろんなセットを用意したので、もしも余裕がある方はご注文いただけると嬉しいです🥺✨ チェキを今まで販...
1
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

猫の目天気 (猫屋敷ロイト)
491

猫の目天気

もちりすを覗き隊🍬🐿 (もちりす🍬🐿)
548

もちりすを覗き隊🍬🐿

チームまおらー (まおと@綾瀬まお)
397

チームまおらー

˚₊‧ ꒰ঌ 天上会 ໒꒱ ‧₊˚   (天上てんこ tenko.tenjo)
1347

˚₊‧ ꒰ঌ 天上会 ໒꒱ ‧₊˚

🐣たこぽんnoふぁんてぃあ🐣 (🐣たこぽん🐣)
1767

🐣たこぽんnoふぁんてぃあ🐣

虎の餌食 (たいが。)
89

虎の餌食