ぷらぱんだ王国 (ぷらぱ)

ファンティアに登録してぷらぱさんを応援しよう!

現在97人のファンが応援しています。

ぷらぱさんのファンクラブ「ぷらぱ」では、「今日の進捗(4月24日分)」などの特別なコンテンツをお楽しみいただけます。

無料新規登録

このページをシェアしてぷらぱさんを応援しよう!

漫画家です。
ほのぼのまんがからエッチなまんが等オリジナルメインで活動しています。
日々の進捗更新は週に2.3回予定、
イラストの更新は月2.3回以上の予定です。
オリジナル漫画の好きキュンとサキュバスさんはいま仕事が忙しくて休筆中です。

今日の進捗(4月24日分)

今日の進捗(4月24日分)

・今日の進捗 今日も下書き描き描き。 イラスト描き描き。 文字プロット書き書き ・今日の落書き その1①Mリーグ×Vtuber応援イラストその8天々ちゃん。 ・今日の雀魂 ...
今日の進捗(4月18日分)

今日の進捗(4月18日分)

・今日の進捗 今日も下書き描き描き。 ・今日の落書き その1①Mリーグ×Vtuber応援イラストその8のペンイレ。 その②簡易絵みのりおちり その③簡易絵ねむてゃさん その④簡易...
今日の進捗(4月12日分)

今日の進捗(4月12日分)

・今日の進捗 公式で発表されない限り表に出すことはできないので、当分更新するものがなく、そんなこんなでここの更新も滞りがちになってました。 あれやこれやしつつ、今は新作の下書きに入りました。...
今日の進捗(4月1日分)

今日の進捗(4月1日分)

・今日の進捗 新作のネームの提出がいったん終わり返事まちです。 そして別作業開始。 ・今日の落書き その1①鉛筆落書きゆかりん① その②ゆかりん② ・今日の雀魂 四麻東...
今日の進捗(3月26日分)

今日の進捗(3月26日分)

・今日の進捗 新作のネームの3話目を描き描き。 ・今日の落書き その①ゆっかりーん その② 夏芽みのりさん その③ 『ボンボン坂高校演劇部』の徳大寺ヒロミ部長。 ...
今日の進捗(3月19日分)

今日の進捗(3月19日分)

・今日の進捗 新作のネームの3話目を描き描き。 ・今日の落書き その① Mリーグ×Vtuber応援イラスト2023-24その6。 珍しく先行公開。 こちら対局日に上げたいので22...
すべての投稿

よく一緒に見られているクリエイター

わかまつのファンティア (わかまつ)
46520

わかまつのファンティア

男女比1:39「異常」編置き場。 (きっさー)
28480

男女比1:39「異常」編置き場。

煌野一人@Fantia (煌野一人)
11798

煌野一人@Fantia

草野郎BOX (草野郎)
19845

草野郎BOX

考え中☁️ファンクラブ (考え中☁️)
3604

考え中☁️ファンクラブ

ごるごんてぃあ (ごるごんぞーら)
1533

ごるごんてぃあ